*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2012 *ボクのなつやすみ(花火)*




  2012年8月 なつやすみ(11~15日)




 ゲームのタイトルをパクったっぽいタイトルだなぁw



 11日から始まったわが家の夏休みですが、前半はお天気もイマイチで

 どうなることやら?と思いましたが、なんとか楽しく過ごすことができました。

 旅行とかそういうイベントはなく、近場で遊んだだけですが(笑)

 

 お天気がイマイチだった日はケイトとのお出かけはしなくて、

 三宮まで水着を買いに行ったり~~~(あ、私の、です)

 水着を買うのって何年振り???ってくらい久しぶりだったんですが・・・・


 この日、ダイエットを心に誓いました!!(アチコチ無駄についたお肉を全部そぎ落としてやるぞぉ)



 水着を買ったあとオットくんと





     120816-04.jpg





 一杯やりにいきました。





     120816-05.jpg





 このあとカラオケへ~

 オットくんとふたりで行くのなんてめっちゃ久々w




 で、翌日。





     120816-01.jpg





 早速買ったばかりの水着を着て、神戸のホテルオークラへ(紀香&陣内が結婚式挙げたとこ)





     120816-02.jpg






 プールで水遊び

 ちなみにわたし、カナヅチです(泣)




 
     120816-03.jpg






 プールサイドでアイス食べて終了。

 滞在時間1時間。

 短っ。

 暑いし。





     120816-06.jpg







 パスタ食べて帰宅。




 そして、夜。






     120816-07.jpg





 家で花火~





     120816-11.jpg






 怖いのか?ケイトが花火の近くに寄って来ないので





     120816-08.jpg







 抱っこで一緒に♪






     120816-09.jpg







  って、まったく楽しそうな顔してませんね(汗)





     120816-10.jpg






 人間三人で“誰が一番最後まで線香花火を持たせられるか?”なんて盛り上がってる間、






     120816-12.jpg






 あらぬ方向を向いて黄昏れてるワンコ

 花火には全然興味がないんだねぇ。

 そりゃそっかw




 ボクのなつやすみ、まだしばらく続きます。





 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top