*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

8月のトリミング




  2012年8月5日日曜日 はれ




 お盆休みも終わりましたぁー

 そのことについてはまた次回ということで。


 とりあえず、時系列に書くことがモットーなブログなので(何度もしつこい)

 今月のトリミングの記事から





     120805-01.jpg




 今回は日曜日がトリミングDAYでした

 めずらしぃ~ことですが、予約が取れなかったので仕方なく





     120805-02.jpg






 カットについては、まぁいつもと同じ感じ

 ただ、今回ボディーは3ミリです





     120805-03.jpg




 いつもと2ミリ違うだけで、かなり短いなぁーーーって感じます

 涼しいかな?

 あまり短くすると、太陽の日差しで却って暑いって聞いたことがありますが、

 ケイトの場合、夏場にギラギラの太陽の下を歩くっていうシチュエーションが

 ほとんどないので、ま、いっか





     120805-04.jpg





 今回もモヒってます

 そろそろ飽きてきたかな?ってゆー気がしますが、次のイメージがわかないので

 そのままです






     120805-05.jpg





 帰りがけに次回のトリミングの予約をお願いするのですが、9月のこの日って思ってた日は

 もうすでにいっぱいでした(涙)





     120805-07.jpg





 
 人気があるお店でトリミングしてもらえるのはうれしいのですが、とにかく予約がとりずらい

 「キャンセル待ちします」って粘ってみたけど、もうすでにキャンセル待ちの方が

 4名いらっしゃるし、キャンセルが出る可能性はほぼない、とのこと(トホホ)

 “お出かけの予定が入ったから、この日にしてもらおー”とか100%無理です





     120805-06.jpg







 でも他のサロンとか考えられないから仕方ないんですけどねぇ~

 みんなそう思ってるんだろうなぁ





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top