*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2012 川遊び ~猪名川 前編~



 2012年8月4日土曜日 はれ



 
 ランチを食べて向かったのは、猪名川の上流


 あまり期待してなかったけど(失礼!)、思いの外きれいな川でした






     120804-11.jpg






 透明度高いです

 ただ川の中の石の上に苔が生えてて、それがヌルヌル滑るらしく、あちこちで

 ツルンツルンとコケてる人が・・・(主に大人)





     120804-12.jpg






 私はここでカメラマンw

 オットくんに「川に入るなよ、絶対コケるから」って言われました

 あ、私を心配してではなく、カメラを心配して、の発言です

 言うほど私も運動神経悪くないで!って思ったけど、アチコチでコケてる大人を見て

 私は大丈夫!な自信がまったくなくなりました


 
 いよいよケイトも入水






     120804-13.jpg





 ちなみにウ〇チングポーズではありません

 怖くて腰が引けてるだけですw


 基本的に水は怖がらないケイトですが、川や海や湖に入るのは嫌みたいです

 (要は水たまりのみOKのヘタレ)





     120804-14.jpg






 足もとのヌルヌルが怖さ倍増させたみたいで固まってます






     120804-15.jpg






 動きたがりません





     120804-16.jpg






 オットくんに「さ、行くよ」と促され





     120804-17.jpg






 仕方なく歩き出す





     120804-18.jpg





 休憩できそうな石を見つけてよじ登ってましたが





     120804-19.jpg






 どう見ても後ろの大きくて平らな石の方が休憩に適してると思うんだけど?






     120804-20.jpg







 でもこのケイトには小さすぎると思われる石の上でしばし休憩してました

 まわりをよく見ろよ~~(って私もよく言われます)



 この辺りの川は浅すぎて、泳ぐというよりウォーキングしかできない感じだったので





     120804-21.jpg






 もう少し上流へ向かうとします



 「さ、移動やで~」って言うと





     120804-22.jpg






 一目散で駆け上がってきました






     120804-23.jpg






 うれしそうな顔してるけど






     120804-24.jpg






 本当の試練はこれからやで




 つづきます





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top