*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

御影でpizza



  2012年7月22日日曜日 はれ



 六甲山を下りてきて、ランチに、と考えてたお店に行こうと思ったけども

 そのお店はテラス席のみワンOKで、この暑さの中で厳しいんじゃーないか?と

 思ってたところに、たまたまこのお店の前を通りかかりまして






     120722-31.jpg






 きっと空いてないだろうなぁ~と諦め半分で(以前来店時は満席で断られました)

 お店に入って聞いてみたら「大丈夫ですよ」とうれしい返事






     120722-32.jpg






 こちらもワンコはテラス席のみOKなんですが、インナーテラスになってて冷暖房完備で

 問題なしです

 よかったぁ~





     120722-34.jpg







 ケイトも快適






     120722-33.jpg






 ナポリで作って運んできた(らしい)釜で焼かれたピザは、もちもちでおいしかったです






     120722-35.jpg







 オットくんのうしろに写ってるドアの取っ手がフォークでカワイイ





     120722-36.jpg







 この日のケイトはヒザの上でおとなしくしてました

 最近少しだけど、お利口になったよーな、そーでもないよーな

 ガウる元気もないほど暑いから?(笑)



 週末はケイトと泳ぎに行こうかなぁ~って思ってるけど、どこがいいかなぁ~~~





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top