*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

大好きなお店といつものドッグラン

ちょっと更新をサボってる間にめっきり秋らしく、っていうか冬らしくなってしまいましたねぇ。
私は寒いのが苦手なので、これからはきついですo(>▽<)o

寒くなってくるとケイトと一緒に行けるお店も限定されてきます。
季節のいいときだとテラス席が気持ちよくていいんですが、これからはそういうわけにもいかず・・・。

そんなときに重宝なのが、ドッグカフェではないけどワンコOKよ~っていうお店です。
ここもそういうお店のひとつ。


1114-3.jpg


ケイトもちゃんと店内です。

1114-2.jpg


このお店はお料理もおいしいし。


1114-1.jpg



お店の方もワンコ好きなのがうれしいです。


1114-4.jpg



お店を出て向かった先はいつもの六甲のドッグラン~!!


1114-6.jpg



この日もたくさんのワンコがいましたよ。


1114-75.jpg


黒のトイプーちゃんと一緒に写ってるケイト、デカさ際立つ!です(*≧∀≦*)ププッ


この日のケイトはパーカーを着ていたのですが・・・。


1114-8.jpg



1114-9.jpg


こんな状態ですヾ(▽^ )ゞ アハハハ


1114-5.jpg


見えてなくてもクンクンしながら私のところへ寄って来れるって犬って便利な生き物です(笑)



ケイトは基本いつも寝てます。
ご老人のように。

そしてドッグランに行った日はいつも以上に寝ます。
死んでるんじゃないか?と心配になるほどです。

1114-11.jpg


もうこうなりゃ恥も外聞もありません。


1114-10.jpg


ひたすらに眠いんだと思いますけど、それにしてもこの姿勢(^▽^;)

寝る子は育つっていいますからね。
どうぞ元気に育っておくれ!


Comment

2008.11.14 Fri 18:18  No title

こんばんはー
これからはテラスも公園でお弁当も辛い季節ですね;
都心に住んでいればドックカフェもごろごろあるんでしょうけど;
うちの方は少ないのです・・・
近所も犬飼ってる人多いので
誰かドックカフェオープンしてくれたらなー
なんて思ってみたり。

こう言うドックカフェじゃないけど
ワンコOKよ~って更にオーナーさん犬好きなら
気がねなくいけますよね。
ケイト君もおりこうにしてたんだー!
えらいね♪

フード被っても平気なのね・・・
モカは被りものNGなんです。
見えなくても自分のニオイで来てくれる・・・
これってちょっと嬉しいですよね?
しかし気持ち良さそうにねてるなぁ。

2008.11.14 Fri 23:02  No title

ほんとドッグカフェじゃなくてワンOKのお店うらやましいです~e-266
そうゆうお店の方がお料理おいしいですもんねぇ(*´∀`*)
でもなかなか無いから探すのが大変ですよね。

フードで前が見えなくても来てくれたら嬉しいですねぇ( ´艸`)
寒くなってきてから、りあんもよく寝てます(笑)

2008.11.15 Sat 23:04  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.16 Sun 22:05  No title

なおみんさん、お久しぶりです。

ドッグカフェではなくてワンコOKって貴重ですねv-290 
我が家付近はないんですよ・・・トホホ・・・
料理も美味しそうv-354
でもケイト君はお利口さんですねv-344
ドッグランも楽しそうですね。
臭いだけで来てくれるっていいですね。
益々抱きしめてあげたくなりますねv-344
寝方も寝顔も癒されますね。
可愛いです。
私も冬は嫌いなんです・・・。

2008.11.17 Mon 09:59  スロ子さん

そうなんですよー。
うちは休日はケイトを連れてどこかでランチを、っていうのを楽しみにしてるんですが、これからの季節はお店探しも難しいです。
うちの近所はドッグカフェは比較的たくさんある地域なんですが、どちらかというとお茶をするのに適してるお店が多くて。
なかなか私のこの大きな胃袋を満足させてくれるお店が少ないんですよ。
スロ子さんのところはそういうお店が少ないんですねぇ。
いっそ、スロ子さんがオープンさせては?きっと大繁盛ですよ(^ε^)♪

モカ坊ちゃまは被り物NGですか?
そりゃそうですね。お坊ちゃまは被り物なんてしませんから。
うちはなんでもOKです。笑いを取るのが生き甲斐な犬なんです(*≧∀≦*)ププッ

2008.11.17 Mon 10:04  kanaさん

じゃ、今度もそういうお店にします?
何軒か心当たりが・・・。
またリサーチしておきますね♪

フードで完全に目が隠れてるのに、鼻をクンクンさせて寄って来てくれましたよ。
私の体臭が強烈なんでしょうか?(*≧∀≦*)ププッ

ケイトは暑くても寒くても寝てばかりなんですが、冬の方がほんの少し寝てる時間が長そうです。
あまりに寝てばかりで私がつまらないので、熟睡してるのにちょっかいだして嫌がられてます(^▽^;)

2008.11.17 Mon 10:05  内緒さん

コメントありがとうございます♪
あとでそちらに遊びに行かせていただきますね~

2008.11.17 Mon 10:11  mokoさん

こんにちわ!お久しぶりです♪

mokoさんちのお近くにはワンコOKのお店が少ないんですかぁ?
お料理が美味しくてワンコOKっていうのは確かに少ないですよねぇ。
もっとどんどん増えてもらいたいものです。

ドッグランでのケイト、フードを被ってるときはまったく目が見えてなかったので鼻だけが異常に動いてておもしろかったです。
犬の本能もたまには研ぎ澄ませてやらないといけないんだなぁって思いましたよ。

mokoさんも冬が苦手ですか?
私も冬眠してしまいたいほど嫌いです。
この時期だけは熊になりたいです・・・・。

2008.11.17 Mon 17:08  No title

 ケイト君、お外では元気いっぱいですねぇ~(^_^)

 うちの子達も、外では元気ですが、寒い朝なんかは
 布団の中から、なかなか出てこないですよ。。。
 お寝坊さんです。。。www

 ケイト君の寝相、とってもキュートだわv-238

2008.11.18 Tue 11:27  No title

ケイトくん楽しそうですねぇe-266
ワンコは寒くても元気いっぱい、一方飼い主は・・・e-263

近くにワンコOKのカフェがあってうらやましい!
食事も美味しいときちゃー行きますよねe-266
私もそんなお店、さがそっと。

2008.11.18 Tue 12:57  デカプーママさん

うちも朝は苦手みたいですよぉ~。
寝ぼけた顔してしばらくボーーっとしてます。

こういう寝相ってみんなよくするんですよねぇ?
安心してくれてるんだ、と思うとうれしいんですが、この体勢はしんどくないか?って思うんですけどねぇ。
足先をひくひくさせながら爆睡です(笑)

2008.11.18 Tue 13:00  ゆりちさん

そうなんですよぉ~。
ケイトは寒くても平気そうですが、私はたまりません。
真冬になると「誰?」って言われるくらい着込んでコロコロになって行きますよ。
とにかく寒いのが苦手です(>_<)

食事もおいしくてワンコOKのお店ってとても少ないですよねぇ。
もっと増えてほしいものです。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/33-7c152948

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top