*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋サマーカーニバルの花火



  2012年7月21日土曜日 あめときどきくもり



 朝から雨が降ったりやんだりの一日

 夜には花火を見にに行きたいのになぁー、とずっと空を見上げていました


 で、いよいよ時間

 ちゃっちゃと夕飯済ませてスタンバイ

 
 この時点でまだときどきパラパラしてましたが、とりあえず行ってみることに


 車でちょっと行ったところに、芦屋サマーカーニバルの花火がきれいに見える隠れスポットが

 あるのを去年発見してたのでそこへ

 少し早めに着いたら、最初のうちは人もまばらな感じだったのに、どんどん増えていきました

 みなさんよくご存知でw

 雨も完全にあがってるし暑くないしイイ感じ~

 私たちもイス持参で“いつあがるの?まだ?まだ?”みたいな




     120721-05.jpg





 もちろんケイトも一緒(ケイトにとっては迷惑かもしんないけどw)






     120721-01.jpg






 花火をきれいに撮るのはムズカシーー






     120721-02.jpg






 最初のうちはパシャパシャ撮ってたけど、写真を撮ってると肝心の花火を楽しめない






     120721-03.jpg






 なので途中で撮るのヤメー






     120721-04.jpg






 一応花火を楽しむケイトw





     120721-06.jpg






 以前から花火の音には驚かないのですが、さすがにフィナーレの“ドドドドドドドォ~~ン”

 の連発には少々ビビってました 


 楽しかったぁ~

 また来年も行こ

 来年はちゃんとテーブルとか持って、なにか食べ物持って、ビール持って

 本格的に花火de宴会、なんていいかも?とか秘かに計画練ってます!ウシシ~




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top