*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

近江八幡ぶらり





  2012年7月16日月曜日 晴れ




 梅雨が明けるとそうなるだろう、とは思ってましたが・・・

 いきなり本気の夏がやってきて、すでにぐったりな毎日です



 三連休も暑かったぁー

 ケイトと出かけられるのが最終日だけだったので、慌てて日曜日の夜にどこへ行くか?を

 決めてお出かけしてきました


 行き先は滋賀!近江八幡!!

 連休とかそういうときはなるだけこの方面を避ける私には珍しいチョイスですw



 休憩で立ち寄ったPAで

 




     120716-01.jpg







 前はこういうの、チラ見はしてもなんの関心もなく立ち去ってたのに、最近の私は・・・

 立ち止まらずにはいられない!撮らずにはいられない!(笑)


 渋滞もなく、予定通り近江八幡到着

 すでにランチタイムだったので、早速お店へ




 

     120716-02.jpg






 
 夫婦そろって肉食系です(何度も言いますが、食べ物の話です)







     120716-03.jpg







 もちろんケイトも一緒

 千里庵さんはテラス席はワンコOKです

 暑いけど、パラソルもあるし、風が吹けば大丈夫な感じ







     120716-04.jpg






 おいしゅーございました



 ランチを終えて、すぐ近くの日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)へお参りに





 
     120716-05.jpg






 暑いは暑いんだけど、境内に入った瞬間体感温度が0.5℃くらい下がる気がするのは気のせい?

 





     120716-06.jpg







 ケイトはカートで楽チン






     120716-07.jpg







 とは言ってもやっぱ暑いよね(笑)






     120716-08.jpg







 チャチャっと参拝を済ませ(バチ当たり発言?)






 
     120716-09.jpg








 ここまで来たらやっぱり寄るよねぇー?な、こちらへ寄って







     120716-10.jpg






 
 阪神百貨店でも買えるのにねw






     120716-11.jpg







 でもなんか阪神百貨店よりこちらの方がおいしかったような気がするなぁ





 このあと、琵琶湖で水遊び編(いや、正確には琵琶湖には入ってないんだけども)に

 続きます~




 *おまけ*




 ~先日甲子園に行って帰ってから~







     120716-12.jpg






 こんなカワイイ(かわいくない?)トラッキーのお面をもらったので

 喜んでケイトにつけてみたらば






     120716-13.jpg






 「キャー!かわいすぎる~~~~」と、大喜びなわたくし



 でもケイトは相当嫌だったらしく、



 


     120716-14.jpg






 ブレブレ写真しか撮れない






     120716-15.jpg







 ブレてないのはこれだけ。残念。

 この日からずっとケイトの目に付くところにこのお面を置いて、ケイトの恐怖心を取り除く

 作戦に出てます

 いつの日かちゃんとケイトがお面を付けれる日が来たらまたUPしますね

 って、もういらんか・・・




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top