*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

篠山ぶらぶら




  2012年7月8日日曜日 くもりときどきはれ




 雨続きで心配だったけど、週末2日間はなんとか大丈夫なお天気でした~

 で、日曜日は岡山旅行以来初めてT4で遊べる日


 行き先は篠山

 目的はぶらぶら雑貨屋さんめぐり

 
 とりあえずランチして~





     120708-01.jpg






 江戸とイギリス????

 なぁーんか微妙な組み合わせ?(笑)






     120708-02.jpg






 屋根付きテラス席なので、ときどき風が吹いて気持ちよかったです




 いつものT4メンバー




 
     120708-03.jpg





     120708-04.jpg




     120708-05.jpg





     120708-06.jpg





 ケイトだけポットゥーンw






     120708-07.jpg






 なんか鹿鳴館ちっくなお部屋があったりぃーの





     120708-08.jpg







 たぶん見どころ満載なお店(私たちはあまり興味なしw)

 ずっと前だけど、イギリスへ行ったときにおいしいものを食べた記憶が皆無なので、

 今回もかなりヒヤヒヤもんでした(笑)



 ランチが済んで、篠山の町をぐる~り





     120708-11.jpg





 この日はそんなに暑くなかったし、散策日和でした






     120708-09.jpg







 お店へは交替で入ったりしたので





     120708-12.jpg







 ワンズはあんまりおもしろくないよねぇー






     120708-10.jpg






 あくびも出るわなぁw



 ちょうど暑くなってきたときに、長いこと歩いたので休憩






     120708-14.jpg






 このデザート(黒豆ソフトの下に黒豆わらびもち入り)、めっちゃおいしかったぁ~






     120708-13.jpg






 これから夏本番でなかなか遊べないかも?だけど、涼しいところ探しとくから

 また遊ぼーねー





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top