*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

雨の日はツマラナイ




 
  2012年6月21日木曜日 雨





 雨の一日だった昨日のこと (たいした内容ではまったくありません)

 昨日は一日中ほんとによく降りました


 私も仕事じゃない日だったので、ケイトとまったり






     120621-01.jpg






 退屈そうだったのでケイト専用のケットを渡して、私はゆっくり新聞読んでました







     120621-02.jpg






 ケイトは自分用のケット類を渡されると、こうして両手ではさんでムニムニと手を

 動かします(擦り手ってやつです)

 これは赤ちゃんの頃にお母さんのオッパイを飲んでたときの習性の名残りらしいです

 まだまだ生まれたばかりのときにお母さんと離されちゃったからねぇ

 そう思うとかわいそうになぁ、って思います







     120621-03.jpg








 別におもしろくないけど、ネタがないので撮ってるんだよー

 あ、それと今週ずっと出張のオットくんにケイトの様子を知らせるために、ね

 オットくんよ、見てる?

 ケイトはこんなに退屈そうだよw







     120621-04.jpg






 
 それにしてもケイトの手足のドレッド感が半端ないなぁー

 ブラッシング担当のオットくんが居ないからねぇ(自分でやれよ、って話ですが)








     120621-05.jpg







 全然雨がやむ気配がないね







     120621-06.jpg







 最近ケイトはクッションという名の座布団の2枚重ねがお気に入りです

 私もせんべい布団は嫌いだから一緒だね







     120621-07.jpg







 まったくやみ間のない一日でした






     
     120621-08.jpg







 あっちへ行ってゴロン、こっちでゴロン

 ずっとゴロゴロな一日でした

 それにしても長い背中だなぁー(笑)



 週末は梅雨の晴れ間になりそうだから、どこかへお出かけしようね~






Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top