*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ペットモニター第二弾!

さて、ライオンさんのペットモニター第二弾の商品が10月に届いておりましたぁ。

今回はコレ。

1031-1.jpg


トイレシートです。

なかなかよさげみたいですよ~。

1031-2.jpg


よさげみたい、と使ってない、みたいな書き方ですが、実はその通りなんです。
ケイトは最近、家のおトイレで用を足さなくなってしまいました(; ̄□ ̄A
もっぱら外専門、みたいな。

今回この商品が送られてきたので、何度も試してみたんですがやっぱりダメ。
この記事UPが遅くなってしまったのもそういう理由です。

これじゃ困るんですけどねぇ・・・。
前まではトイレでしてたんですよ。それがここのところなぜか。
なんとかまた家のトイレを使うように訓練してみます。

それまでこのシートにはスタンバっててもらうことにします。
ライオンさん、すみません、いいレポートができなくて。

でも一応、ケイトにも紹介をお願いしてみましょう。

1031-3.jpg


ケイトにとっては食べるもの以外は興味なさそうですね(*≧∀≦*)ププッ


そうそう!今週トリミングでした。

1031-4jpg.jpg


前回のトリミングから1ヶ月以上経ってたので、すんごぉーーーく長いまつ毛がくるんと生えてました。
私もあんなまつ毛になりたいよぉ~~~。


そしてトリミング後。

1031-5.jpg


私が気になる、って書いてる部分、なんか変なんですよ。
ハゲ?みたくなってて。
うーん、どうしてだろ?


この日はいつもトリミングしてもらってるペットサロンでケイトの服をお買い上げ~。
で、服が増えると必要になるのがコレ。

1061-6.jpg


かわいかったので一緒にお買い上げ~~♪


トリミングの日の夜はいつもグッタリのケイトですが、当然この日も・・・。

1031-7.jpg


カウチの肘おきのところに首を突っ込んで寝てしまいました。

お疲れさんヾ(▽^ )ゞ アハハハ


Comment

2008.11.01 Sat 08:22  No title

ケイトちゃん、まつげ長ーーいですね(#^.^#)
ほーんと クルリンってしていて可愛いっ♪
(私も・・・ こんなまつげになりたいwww)
ケイトちゃん、トリミング後、真ん中の毛が
薄くなっちゃったんですか???
写真だと あんまりわからないけど・・・。
でもでも、とっても可愛いですよぉぉ♪
うたた寝している顔を見てると、
こっちも一緒に眠たくなっちゃうwww

2008.11.01 Sat 23:00  No title

ありゃー。
ケイト君、おうちでトイレしなくなっちゃったんだ。
これからの季節、それだとちょっとつらいかもねi-202(笑)
ケイトく~ん!なおみんさんの為にも、ライオンさんの為にも
トイレシートでおちっこするんだよぉーーー!!(笑)

ん??
おでこのとこ、なんかヘンなの??
写真だとわかんないけど??
すっきりさんで男前よっe-266

2008.11.02 Sun 00:31  No title

ケイトくん、おトイレなんでお外派になっちゃったんでしょうね~?
縄張り意識?開放感?
でも、ぜひともお家でもしてもらいたいですよね~
ガマンしてるんじゃ?と思うと1日に何度もお散歩いかなきゃ
ですもんね~

お写真では、わかりませんが・・・
そこだけ短くなっちゃったのかな?
さっぱりフワフワでかわいいです~e-328

2008.11.02 Sun 13:24  No title

こんにちは!
先日、私もモラタメ登録しました~
でも、まだ何も。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

モカも家ではしないです・・・。
来たばかりの頃数回だけ。
朝晩散歩させてるからだと思います・・・;

ハンガーかわいいの売ってるんですね。
私はお店でそのままもらってきちゃいます;

ケイト君、トリミングしてさっぱりね~
かわいいよv-10

2008.11.05 Wed 10:46  もこ@きりんさん

まつ毛、めちゃくちゃ長かったんですよぉー。
1.5センチはあったんじゃないでしょうか。羨ましいです!!

トリミング後の眉間のあたりがどーも変なんです。
きっとハサミの入れ方かなにかの影響だと思うんですが、でも皆さんのコメントを読んでると、わからないみたいなので安心しました。

うたた寝、幸せそうですよねぇ~。私もこういう時間が一番好きです♪

2008.11.05 Wed 10:55  わさびmamaさん

そーなんですよぉ。
家でしなくなっちゃいました(; ̄□ ̄A
なんとか家でさせようと、するまで外に連れて行かない作戦を実行してみたんだけど、そうなるとケイトも我慢するみたいで。
こうなりゃ根競べ!と思うんだけど、膀胱炎にならないか?とか心配で結局こちらがいつも根負け状態です。
なんとか家でするようにしておかないといろいろ大変だよねぇ・・・。

変、じゃない?眉間のあたりだけど、ハゲ、みたくなってない?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2008.11.05 Wed 11:00  sakcoさん

なんなんでしょうねぇ?ケイトが家でトイレをしなくなったわけは。
たぶん、頻繁に外に連れ出したからだと思うんですよ。
一日4~5回くらいは外に出してますから・・・。
これってきっと多いんでしょうね。
縄張り意識や開放感もあるんでしょうねぇ。
とにかくなんとか直さねば!!です。

眉間のところ、わかりませんか?
光の当たり具合で、ハゲて見えるんです。
でもわからないって聞いてちょっと安心しました(;´▽`A``

2008.11.05 Wed 11:15  スロ子さん

モカ坊ちゃまもお外派ですかぁ・・・。
朝晩2回で大丈夫なんですかぁ?
うちなんて4~5回は行きますよ。行き過ぎですね。
でもやっぱ雨の日は面倒だし、なんとか家でもするようになってほしいんですけどねぇ・・・。

ハンガー、かわいいので買っちゃったんですけど、ケイトの服のサイズの割りにハンガーが小さいことに最近気付きました。
服が落ちてしまって意味ないです( ̄Д ̄;;

モラタメ、気長に応募し続けてくださいね~。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/32-ee1d840f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top