*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

神戸フィエスタ 2012





  2012年6月3日日曜日 くもりときどき雨





 今年も行ってきました、神戸フィエスタ   詳細はコチラ→『神戸フィエスタ』



 朝からときどきザーっと雨が降る生憎のお天気で、予定より出発を遅らせたりしたので

 一緒に行こうと思ってた友達は午後から用事があるってことで、オットくんとふたりでGO!







     120603-01.jpg







 神戸フィエスタは神戸の人気店が一堂に会するグルメ&バザールフェスティバルです


 なので、こんな曇り空なのにすごい人が集まってます







     120603-02.jpg






 今年はもちろんケイトも一緒

 ワンコ連れの方、すごく多かったです






     120603-05.jpg





 三宮で人気のフレンチのお店や





     120603-06.jpg





 イタリアンのお店

 他にも食べてみたいお店がたっくさんあって、この日だけは大食いな自分がうれしかったり






     120603-04.jpg






 なぜかピンボケですが(全写真スマホ撮影です)、ここで私たちも食べました

 今回は本格的にピクニックテーブルまで用意して






     120603-03.jpg







 フォアグラも豚まんもどれもおいしかったです








     120603-07.jpg







 食べ物を待つとき限定で忠犬です







 
     120603-08.jpg







 午後からは雨もすっかりあがり、湿度は高いけど日差しもないので、イイ感じになって

 きました



 



     120603-10.jpg







 この日、イチバンおいしかったのがコレ

 イグレックプリュス+のデザート

 真ん中のアイスではないけどババロアでもない冷たいこのデザートと、

 上にのってるマンゴーソースが絶妙においしかったです

 そーいえば以前イグレックプリュスのパン&デザート教室に通ってたんだった

 ってことをふと思い出しました

 長らくパン焼いてないなぁ~







     120603-09.jpg






 ハンドメイドの雑貨屋さんでかわいい犬服が売ってたのでお買い上げ~

 で、ケイトに試着させてると

 「キャ!カワイイ~~~♪」

 「写真撮らせてくださ~い!!」

 と、大騒ぎなお店の方



 ま、当然な反応だけど

 ケイトがかわいいのは私もよぉーくわかってるけど


 でもね、やっぱりね

 この状況をちゃんと客観的に見れる自分もいるわけで



 “そうか?”

 “そんなに騒ぐほどかわいくもないんちゃう?”



 なぁーんてまわりに思われてやしないか?とヒヤヒヤもんでした(汗)




 かわいい犬の飼い主ってのもなにかと気苦労が多いわ



 えっ?それほどかわいくもないですか?

 うそ~ん





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top