*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

a two-day trip to OKAYAMA with T4 (4)





  2012年5月13日日曜日 はれ






 ランチを終えて、最終目的地へ

 直島といえばここでしょ、って場所にまだ行ってないので







     120513-13.jpg






 ベネッセハウスのあるところ


 で、ベネッセのシンボルともいえるこの場所で記念撮影を、と思ったら







     120513-14.jpg








 順番待ち

 やっぱ人気なんだわぁ~







     120513-15.jpg








 草間彌生の作品 きいろかぼちゃ







 
     120513-16.jpg







 次々人が来るのでササっと撮影

 もっと晴れてたらよかったのになぁ~




 あとはベネッセのアートに触れてケイトとの2ショットを撮りまくろー!と近付いてみたら







     120513-17.jpg







 このオブジェの目に向かってまさかのギャン吠え



 ??????

 なんで?

 なにが怖いん?

 6年以上もケイトと暮らしてますが、ときどきケイトのことがわかりません

 ひょっとして見られてる(ガンつけられてる)とか思った?


 まさか・・・、ねw




 さ、気を取り直してっと







 
     120513-18.jpg







 なんとか座らせて撮影成功








     120513-19.jpg








 ヘビと(もっと笑って~)







     120513-20.jpg








 ゾウと







 
     120513-21.jpg








 ネコと

 やっぱなぁーんか不機嫌な顔(チッ)




 最後にフェリー乗り場へ戻って、時間がなかったので大急ぎで撮ったコレ
 






 
     120513-22.jpg






 やっぱりね、なにはなくともコレはおさえとかないとね






 
     120513-23.jpg








 これにて、T4初旅行の旅行記はおわりです

 
 やはり4プー連れって目立つのか、どこに行っても声をかけてもらいました

 一番言われたのが「兄弟?」です(あ、人間じゃなくて犬が)

 普通に考えたら兄弟じゃないってすぐにわかると思うんですけどねw


 行く前からわかってたことだけど、行き終わってやっぱり思うのは

 “このメンバーでの旅行は最高♪”

 ってこと

 帰って来て4~5日は疲れが取れなかったけど(年のせい?涙)、それでも次の旅が

 楽しみで仕方ない

 次はどこ行く?










 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top