*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

a two-day trip to OKAYAMA with T4 (3)




  2012年5月13日日曜日 はれ





 朝食を食べたら、急いでこの日の目的地へ向け出発









     120513-01.jpg







 
 とりあえずフェリーに乗って








     120513-02.jpg







 甲板で風に吹かれてみたりする

 フェリーに乗ると、旅感が高まるわぁ~~




 そして到着したのがアートな島、直島


 ちゃんと下調べをしてくれたくにょママさんの運転で、最初の目的地へ向かいます・・・・、


 んが!んが!

 走れど走れど到着せず

 アレ?こんな小さな島なのに・・・、なーぜー???


 島んちゅさんに教えていただきなんとか到着できましたが、いやぁーわかりにくいっ

 ってか、ナビもこの小さな島は網羅できてないし(笑)



 そんなこんなで最初に行ったのがココ







     120513-03.jpg







 アートのセンスを全然持ち合わせてない自分が残念

 
 ここはかつて歯科医院兼住居であった建物(らしい)

 
 ここにいた島んちゅさんがこんな写真を撮ってくださいました








     120513-04.jpg








 おっ!

 私でもわかるアートな写真w



 町の中もふとしたところにアートが転がってて






 
     120513-05.jpg









 いちいち新鮮




 



     120513-06.jpg








 あてもなく歩いてると海に出ました


 なのでケイトを防波堤に乗せてみたら






     120513-07.jpg







 かたまった(ショボショボな顔がオモロー)

 へっぴり腰になってるし






     120513-08.jpg







 りあんちゃんやくにょちゃんみたく、ここで立つなんてケイトには絶対無理

 大きいけどビビりですw



 
 そろそろランチタイム


 どこに入ろうか?とぶらぶらしていて見つけたこのお店


 





     120513-09.jpg








 お庭に席があって、そちらはペットOKとのこと







     120513-10.jpg








 ここのお店に入って、席が空くのをしばらく待ってたんです

 寝不足のケイトは当然眠かったらしく







     120513-11.jpg








 何度シャッターを切っても







     120513-12.jpg







 目があいてないよー

 相当眠いらしい(笑)




 食後向かったのは









     120513-24.jpg









 護王神社









     120513-25.jpg








 石室と本殿がガラスの階段で結ばれています


 一瞬ペットボトルの階段かと思った(やっぱアートなセンス皆無)




 今回で岡山旅行編を終わりにしようと目論んでましたが、無理でした(汗)

 もう一回だけ続きます

 次はベネッセハウスへ向かいます 








Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top