*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

a two-day trip to OKAYAMA with T4 (1)




 
  2012年5月12日土曜日 はれ





 いやぁー、しかし

 ここまでが長かった・・・


 ずっと言ってたんです

 「このメンバーで旅行に行きたいね」

 って

 そうかれこれ3年、言い続けてましたw


 それがやっとやっと実現しましたぁーーーーー

 しかもこの日は晴天 (ちょっと肌寒かったけど)

 日頃の行いの成果かな(笑)



 まずはゆりちさん号がくにょママさんを乗せて迎えに来てくれまして、kanaさん号と

 途中のSAで合流します


 とにかく車の中からテンション高っ

 楽しい旅の予感~~~



 kanaさんと無事合流して岡山入り

 まずはランチのお店に行くことに




 

     120512-01.jpg





 
 フレンチのDelueさんです


 お店の方もワンコ好きな方が多く、お料理を運んでくださるたびにハイテンションで

 「カワイイぃ~~~」を連発してくださいますw


 肝心のお料理も、リーズナブルな割にとってもおいしかったです








120512-02.jpg







 今回の旅の主役たち

 うるさいケイトと一泊するって大変だと思うけど、ヨロシクね~~




 ランチのあとは、倉敷美観地区へ






     120512-03.jpg








 
 瀬戸の花嫁さんイベントやってました








     120512-04.jpg









 ここへ来るの、私は2度目です





 

 
     120512-05.jpg








 前回はまだケイトと暮らす前だったので、オットくんと2人でした








     120512-06.jpg







 いろいろと入ってみたいお店はあったけど、こういうとき犬連れは不便

 仕方ない、諦めました







     120512-08.jpg








 なにを隠そう、私はキャンディ❤キャンディの大ファン(年がバレる)

 そして、絶対テリィ派

 今思い出してもテリィかっこいいわぁー(アホ)


 あっ、そうそう!くにょママさん

 キャンディの本名はキャンディス・ホワイト・アードレーだったよ~(スッとした?)








     120512-09.jpg








 全然似合ってないな





 喉が渇いたので、ワン連れでお茶できるお店へ






     120512-07.jpg







 満席だったのだけど、わざわざ外に席を用意してくださいました

 ありがたや






     120512-10.jpg







 旅に出よーがどーしよーが、このコたちのバラバラぶりは変わらずw




 このあと大急ぎで宿へ向かいます

 
 つづく

 (このシリーズ、また長くなりそうな・・・・)







Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top