*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2012GW *まんのう公園*



  2012年5月4日金曜日 はれ





 うどんを食べて、次は国営讃岐まんのう公園へ向かいます。







     120504-21.jpg







 この日はGWだというのに、無料DAY。

 入園料も駐車料も無料。ラッキ~!太っ腹な公園だぁーー

 

 ワンコ入園の手続きがちょっとあって(しっかりチェックがあります)、いざ入園。








     120504-03.jpg








 めっちゃ広い!めっちゃキレイ!

 テンションあがるわぁ~~







 
     120504-02.jpg


     
 




 お花もいっぱいで、







     120504-06.jpg








 ちょうど見頃。








     120504-22.jpg








 きれいなお花の中のかわいいワンコという写真が撮りたくて(親ばか万歳)、







     120504-04.jpg








 どこかのお子ちゃまのマネして、ケイトを花の中へ入れてみたら







     120504-07.jpg







 
 絵になるわぁ~、とひとり悦に入りパシャパシャ撮ってたけど







     120504-05.jpg







 いい加減うんざりされました。アハ




 


     120504-08.jpg




 

 
 
 どこを見てもきれいで、








     120504-09.jpg

     
 





 嫌がられてもやっぱりパシャ







  
     120504-12.jpg








 暑いくらいの陽気のなか、







     120504-10.jpg








 お散歩してたらやっぱり冷たいものがほしくなって、ソフトクリームを買って食べたら

 これもとってもおいしかった。

 







     120504-11.jpg







 当たりの日ってなにをしても当たりが続くような気がするのは、気のせいかな。

 (そしてハズレな日はなにやってもハズレな感じ)








    
     120504-19.jpg








 このあとケイトにとってはちっともうれしくないのかも?な公園内のドッグランへ行って








     120504-13.jpg







 
 新しくて広くてきれいなドッグラン。








     120504-20.jpg







 ワンコいっぱいって感じでもなく、ちょうどいいぐらいな数。








     120504-14.jpg








 私を見てるらしいケイト。


 なので「おいで~」って呼んでみると、







 
     120504-16.jpg








 全力疾走には程遠い感じだけど、一応走ってきた。かわいいやつよのぉ~~


 どんな顔かってゆーと、








     120504-15.jpg








 両耳裏返って、ちょっと残念な顔。








     120504-17.jpg








 
 よそのワンちゃんとも仲良く遊べたし(左下のような顔も見せてたけどぉw)、それなりに

 楽しめたってことで、撤収。




 このあと、またもや香川名物の骨付き鶏を食べに。








     120504-18.jpg








 一軒目はすごい行列だったので無理だったけど、二軒目でそれでも並んだけどやっと食べることが

 できました。

 ジューシーでピリっとしててクセになるお味。

 できればビールがあれば最高だったけど、この日は我慢、我慢。


 充実の一日でした。




 ちなみにまだGWが続きます








Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top