*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2012GW *大きな木の下でピザ*




  2012年4月30日月曜日 くもり





 今年のGWも終わってしまいましたね。

 終わって3日も経つと、もう随分前の出来事のような気がします。(早すぎです)



 今年のわが家のGWは前半はちょこちょこお出かけして、後半は泊まりがけで

 お出かけしていました。

 このブログ、一応私の覚え書きでもあるので時系列で書いていこうと思います。


 まず、

 4月28日土曜日

 オットくん父のお誕生日祝いのため、オットくん実家近くのお誕生日会のお店へ。

 おいしい懐石料理をいただきました。


 4月29日日曜日

 午後から携帯の機種変に行く。

 新しい携帯を予約。(入荷待ち)

 

 で、4月30日月曜日。

 やっとケイトとお出かけできる~~~~、と思ったら朝からどんより曇り空(チッ)

 仕方がないので、近所のヨットハーバーへでも行こう!と出かけたんです。

 んがっ!!

 ヨットハーバーのすぐ近くまで来たところで

 “なんかひょっとして行けるんちゃう?”(空の感じが)

 ってことになって、

 “じゃ、行っちゃう?”

 ってことになって、

 なんとなくそのまま湾岸線(高速道路です)でGOです。

 連休とかそういうときは我が家はかなりの確率で湾岸線沿線に出かけます。渋滞知らずだからw

 湾岸線で出かけるなら、前から行きたかったお店へ行こうということになりまして、

 急遽到着したのがコチラ。







     120428-01.jpg







 mackerel sky (マクロル スカイ)さんです。

 案内されたペットOKのテラス席は








     120428-02.jpg








 大きな木の下の特等席でした。(この時期はときどき花芯みたいのが落ちてきますけどねw)


 心配したお天気もなんとか持ってます。曇ってはいるけども。








     120428-03.jpg








 ヨットハーバーへ行くだけ~~、のつもりだったので、ケイトの服が残念です。(特に首のあたり)







     120428-05.jpg







 ピザがおいしいお店らしいので(ピザ好き夫婦です)







     120428-04.jpg







 窯焼きピザが焼きあがるのを待ってる時間がケッコーあるのですが、








     120428-06.jpg








 こうやって写真を撮ったり、







     120428-07.jpg








 こうやって遊んだりしてると、そう気になりません。

 それもやっぱりこのロケーションだから、でしょうね~。








     120428-08.jpg







 このピザ、かんなぁーーーーーり!!おいしいぃーーーーーーーー!!!

 待った甲斐がありました。







     120428-09.jpg







 店内もほっこり落ち着く感じでいい雰囲気でした。







  
     120428-10.jpg








 また行きたいお店が増えました





 このあと公園へ行きます~~。







Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top