*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お花見 with T4



  2012年4月15日日曜日 はれときどきくもり





 私の家の近所では桜もほとんど散ってしまいすっかり葉桜な今日この頃ですが、しつこく

 お花見記事です。

 しかもわざわざ2回にわけるほどのこともない内容ですが、前回の続きです。




 おなか満腹はち切れそー状態で公園へ向かいます。

 まだ桜がきれいに咲いてるといいな、と思いながら。








     120415-11.jpg








 ヤッタ

 満開でした


 広ぉーい広場もあったんだけど、とにかく人が多い。

 とてもランなんてできる感じではありません。

 だから桜を見ながらブラブラ~~~







  
     120415-12.jpg








 これは・・・、桃?梅?はたまた桜???いや、桃だな、きっと。

 なんしかすんごいカワイイ。

 こういうの好きーーー。



 お次は、








     120415-13.jpg









 お決まりの、









     120415-14.jpg








 集合写真。


 当然ながら何枚もシャッター切ったなかでのこの2枚なんだけども。

 ワンズよりそれぞれの飼い主の発言がおもろすぎで。

 「ちょっともー!ジッとしいーやー」

 とか

 「ちゃんとこっち向いてー」

 やら

 「なんでそんな奥目になるの?」

 って。

 “そんなん知らんがな”やよねー、くにょちゃん




 
 またちょっと場所を移動して、集合写真。








     120415-15.jpg









 こんなバラッバラな4ワンズも、上記の発言を繰り返すうちに








     120415-16.jpg







 なんとな~くまとまるから不思議。








     120415-17.jpg







 昔に比べるとまともな集合写真が撮れるようになったと感慨深く思う今日この頃。(これでも)

 みんなよく頑張った!(私たちも!)




 喉カラカラなのでお茶しに行って、








     120415-18.jpg








 コタくんの4歳のバースデープレゼントを渡すと、







     120415-19.jpg








 気に入ってくれたようでよかった







 くにょちゃん。







     120415-21.jpg








 奥目なんかじゃないよねぇ~(笑)




 りあんちゃん。







     120415-22.jpg








 コタくん。








     120415-20.jpg








 楽しい一日で大満足でした。

 来月の旅行も楽しみだぁーーーー








Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top