*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

川西ぶらり




  2012年4月10日火曜日 くもりときどきはれ





 この日はコタくん&ゆりちさんとおデートの日。

 晴れの予報だったのに曇ってるよ?


 いろいろとプランは考えてはいたものの、待ち合わせたらやっぱり最初は腹ごしらえw







  
     120410-01.jpg








 コタくんと、









     120410-03.jpg








 ケイトは









     120410-02.jpg









 やっぱり仲良し。っていうか、ケイトはコタくんが大好き。

 ゆりちさんが運転してくれてる間、私のヒザの上にケイトとコタくんが乗ってることが

 あったのだけど、ケイト的に“パラダイス~”な顔をしてましたから(笑)




 おなかもいっぱいになったし、先に公園へ行こうってことになって。








     120410-04.jpg







 通り道にある一庫ダムをチラ見して、









     120410-05.jpg








 一庫公園到着。

 きれいに整備された公園。(駐車料が無料ってのもポイント高し)



 こんなだぁーれもいない広場があったら、やっぱり・・・、ね。








     120410-06.jpg







 
 カッ飛んでました。


 でもいつも走るの大好きなコタくんは、







 
     120410-07.jpg







 うれしすぎておかしな顔とカタチになってるケイトを見てるだけ~~。(手前がコタくんのあたま)









     120410-08.jpg


  




 走り疲れたケイト。(なで肩すぎるやろーーー)








     120410-09.jpg








 コタくんの笑顔がカワユイ。



 2ショットは









     120410-10.jpg








 もう一枚。









     120410-11.jpg








 どちらも選べなかったので2枚とも載せとこw




 コタくんもケイトもゆりちさん特製のすなぎもに夢中すぎて、








     120410-12.jpg







 ゆりちさんから離れない。








     120410-13.jpg







 
 ゆりちさんに作り方を教えてもらったので、今度作ってあげようっと。
 
 






     120410-14.jpg







 喉が猛烈にかわいたので、お茶できるお店へ行って








     120410-15.jpg







 当然お茶だけでは済まないわけですが。



 さて、最後にもう一ヶ所寄ってきますよぉ~









     120410-16.jpg







 最初に行こうと思ってた五月山公園。

 桜の名所ですよね。







     120410-17.jpg







 残念ながらもう夕方で、きれいに撮れなかったけど、









     120410-18.jpg







 桜の下のお散歩はなかなかいいもんでした。

 ゆりちさん、運転ありがとねん。





 食事やお茶するのもテラス席でも大丈夫ないい季節になりましたねぇ~。

 きっとあっという間に暑い夏がくるから、その前にいっぱいおでかけしようっと
















Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top