*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

サクラサク vol.2 2012 *夙川*




  2012年4月8日日曜日 はれ




 とってもいいお天気で、お花見日和だった日曜日。

 窓の外を眺め“いい天気だなぁ~”と思いながらもケイトとボォーっとヒマしてました。

 母は朝からお花見に行きたくて仕方ない様子。

 イマイチ乗り気じゃない私とケイト。

 でもあんまり行きたそうなので、仕方なく付き合うことに。

 行き先はすぐ近所の夙川なんですが、日曜日なんて(しかも絶好のお花見日和)

 めーっちゃ人が多いことは容易に想像できますから、気乗りしなかったんですよねぇ。

 でも今年から、露店出店が禁止になったらしいから、ひょっとしたら案外わいわいしてないかも?

 と、ほんの少し期待して。


 行く!と決めたらそれなりに楽しみたいので、駅近のまだ買ったことのないパン屋さんで

 パンを買い込んで行こう、と思ってパン屋さんに行ってみたら






  
     120408-01.jpg







 長蛇の列

 20分並んでやっと買えました。

 先が思いやられるな



 夙川到着。







 
     120408-02.jpg








 やっぱり人は多かったけど、とりあえず座れる場所を確保して、まずはパンランチ。

 20分並んで買っただけにおいしさもひとしお








     120408-03.jpg







 人が通らない隙を狙ってケイトもパチリ。








     120408-05.jpg








 「いや見て~!!犬がポーズ取ってるわ」

 というおばさま方の声も笑顔でスル~~~。

 別にポーズを取ってるわけではないけどね。座ってるだけやしね(笑)








     120408-04.jpg

 




 母に

 「私が抱いとくから、ケイトと桜の写真を撮って~」

 ってお願いしたら、









     120408-08.jpg









 私とケイトしか写ってないやん


 母が構えるカメラの位置から想像して、きっとこういう写真↑だろうな、と思えたので

 「ケイトと桜よ。私は入らなくていいから、ケイトと桜、でね」

 って何度も言って、「わかった!わかった!」ってパシャパシャ撮ってくれたけど、








     120408-09.jpg



 




 見事にどれも桜なし

 高度なことを頼み過ぎたのかな?私。



 気を取り直して、母にケイトを抱いてもらって

 「桜の花がいっぱいのその枝をケイトに近付けて~」

 ってお願いしたら







     120408-06.jpg








 食べさす気ですか?








     120408-07.jpg







 のけぞってるし(笑)




 なんだかんだで、まぁそれなりに楽しめたお花見でした。


 でーもー。

 平日もう一回リベンジしよっとw










Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top