*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

サクラサク 2012 *ご近所公園*





  2012年4月7日土曜日 くもりときどきはれ





 やっと関西地方も桜が咲き始めました。

 これでやっと春がくる?


 なはずだけど、まだ寒かった土曜日、ケイトのいつものお散歩コースにある公園へ

 お花見に行ってきました。







     120407-01.jpg







 私がケイトとお散歩に行くときはいつもこの公園へ行きます。

 小さい公園だけど、がやがやしてなくていつものんびりした感じが好きなんです。

 そう思ってるワンコと暮らしてる方が多いのか、ワン遭遇率は意外と高いです。






  
     120407-05.jpg






 
 まだつぼみも多いですね。







     120407-06.jpg








 思いっきり満開よりこれくらが好きかなぁ~。








     120407-04.jpg








 これからも毎年この季節に桜とケイトと私たちの写真を撮って









     120407-13.jpg









 毎年写真たての写真を入れ替えていこうと思います。








     120407-03.jpg








 毎年少しずつみんなが仲良く年を重ねていく、








     120407-14.jpg








 
 時の流れがよくわかるから。






 
     120407-02.jpg








 わかりたくない時の流れっちゅーのもあるけどね


 
          

     

     120407-07.jpg







 さ、そろそろ帰りましょ。

 

 前を歩くオットくんとケイト。ちょっと後ろからそんな様子を見ながら歩く私。

 いつもだいたいそんな感じ。(別に夫婦仲が悪いとかじゃなくw)


 何度も書いてるけど、ケイトはオットくんLOVE。

 だけど、








     120407-08.jpg








 私がちゃんと付いて来てるかが気になるらしい。







  
     120407-09.jpg









 しまいには踏ん張って、









     120407-10.jpg








 止まる。

 「遅れず付いてくるよーに!」

 とでも言ってるかのようなので、







     120407-11.jpg







 前にまわってみたけど、









     120407-12.jpg









 別に喜んでくるわけでもなく


 



 しばらく桜シリーズが続くかも?です。










  
  

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top