*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

篠島の旅[後編]





  2012年4月1日日曜日 はれときどきくもり





 前回の篠島旅行前編のブログを読んだオットくんに

 「後編ってなにを書くことがあるの?」

 と、聞かれてしまいました


 とまぁ、行った本人がそう感じるほどのうすぅ~い内容の後編ですがUPします。




 朝起きて、朝食をいただき、ぶらっとケイトと散歩に。


 海まですぐです。


 いきなり目に飛び込んできたのは、







     
     120331-06.jpg







 この風景。


 これがずーっと








 
     120331-07.jpg







 
 続いてます。

 いかなごを干してます。

 それが風に飛ばされてあたりにたくさん落ちてるので、ケイトが興味津々でした




 




     120331-08.jpg








 テトラポットがいっぱいですが、









     120331-09.jpg








 大きな穴あきなのが怖いのか、









     120331-10.jpg








 なかなかあちら側へ行こうとせず、躊躇しています。


 やっと行けた!と思ったら








     120331-11.jpg







 こんな端っこ(笑)








     120331-12.jpg







 「さ、じゃ帰ろうっかぁ~」

 って言うと大喜びで階段を駆け上がって帰ろうとするのですが、








     120331-14.jpg








 その後ろ姿が、









     120331-15.jpg








 オモロすぎw

 


 公園に寄ってみると








     120331-16.jpg








 桜がちらほら咲いてました。

 
  
 チェックアウトして、船着き場へ。







     120331-17.jpg






 
 この高速船で10分ほどで師崎港へ戻ります。

 ペットはクレートかスリングで船内OKです。


 私がじぃーーっとケイトを見てると、








     120331-19.jpg








 なぜかメンチ切られました。









     120331-20.jpg






     
 たそがれてます。








     120331-21.jpg








 この旅の間中ずっと帰りたそうなケイトでした。いつものことですが。 

 特に今回はどこに遊びに行くわけでもなかったので、余計につまらなかったみたいです。

 次は楽しい旅が待ってるよ~~~。




 最後になりましたが、今回お世話になったのは







     120331-22.jpg







 大漁屋さん リンクはコチラ→ 『大漁屋』  


 HPにペットOKの記載はありませんが、小型犬は大丈夫です。(一応予約時にご確認ください)

 おいしい海の幸が大満喫できるお宿(民宿)です。

 ただーし!!

 お布団は薄いです。せんべい布団です。

 普段ふかふかのお布団に慣れてる方は、きっと修行のような一夜になると思いますw




 次は5月に楽しいメンバーと旅に出る予定です。今度は西へ~~~








Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top