*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

三宮ぶらり




  2012年3月18日日曜日 くもりときどき雨





 ほんとはT4で集まりたかったけど、ゆりちさん&コタくんが無理だったので、

 T3でしゅーごー。

 場所は三宮。久々の街なかw


 ランチのお店はコチラ。







 
     120318-01.jpg








 しばらく閉店されてたけど、また再開されたキャンディーさん。

 






     120318-03.jpg







 ちょこっと久しぶりなりあんちゃん。








     120318-02.jpg








 またお会いしましたね、なくにょちゃん。









     120318-04.jpg








 ケイトだけカメラ目線ができてなぁーい



 私がオーダーしたランチは、









     120318-05.jpg







 カレー。

 外での食事でカレーをオーダーする確率はほぼ0だと思われる私が珍しくカレーをチョイス。

 なんかカレーな気分だったので。

 カレーもトッピングしてもらったから揚げも揚げたてでおいしかったです。



 ここでもあれやこれやとしゃべりたおしましたので、他に写真なし。

 
 この日の店内はワンコ盛りだくさんだったのですが、その割に(あくまでその割に、なレベルですが)

 ケイトはあまりガウらなかったような・・・。

 ガウリ度MAXが10だとするとこの日は6ぐらい、とかそんな感じ。

 気のせいかな?



 ランチのあと、ぶら~っと異人館に行って、








     120318-06.jpg







 (風見鶏の館はやっぱり前の方が好きだな~。仕方ないけどね。壊れちゃったもんね)





 またケーキ食べて、しゃべり倒して終了。

 どうしてそんなにしゃべることがあるんだろーねー?



 ちなみに、やっぱり“洗顔しない美容法”は無理!と私は思う。



 とか、そんなことw




 あ、最後に くちょ ママ さんのところからパクってきた(無断拝借してきた)写真でも載せときます。
  







    
     120318-07.jpg







 くちょちゃんて








Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top