*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

バトンです~♪

かわいいトイプーrokoちゃんの「トイプードル☆ロコの部屋♪」のmokoさんからバトンがまわってきましたぁ~。

では早速いってみよー!!

【ルール】

1:バトンをまわしてくれた方の質問に答える。

2:次にまわす方への質問を考える。

3:バトンまわしてくれた方へメッセージを書く。

4:次にまわす方3名を指名する。




1:mokoさんの質問へのお答え。


①愛犬に癒される時ってどういうときですか?

そうですねぇ。
年がら年中癒されっぱなしですが・・・・。
逆に癒されないときはない、と言っても過言ではないかもしれません(ってちょとオーバー?)
具体的にはケイトがぐっすり寝てる様子を見てるときとか、ゴロンゴロンしながらひとり遊びをしてる様子を見てるとき、です。
  

②愛犬の困ったクセ、可愛いクセがあったら教えてくださいね。

困ったクセ・・・、たくさんあります(;´▽`A``
・噛みながら足元にじゃれついてくる
・レースのカーテンを開けたり閉めたり・・、他もろもろ

可愛いクセ
・お気に入りのマットを手でモミモミしながらゴロゴロ
・話しかけると首をかしげて必死で聞く
・寝てるところを起こすとねぼける
    
  

③愛犬のチャームポイント教えてくださいね。

これもたくさんありますねぇ~(*≧∀≦*)ププッ
やっぱり一番は目ですね。
私はあのつぶらな瞳にやられました。
    

3:バトンまわしてくれたmokoさんへメッセージです。

偶然にも同じ日に宝塚ガーデンフィールズのワンコ夏祭りに参加していたと知って、すっごくうれしくなってブログにコメントを残させてもらったのがきっかけでお知り合いになりました。
ちょっと身体に故障を抱えてるトイプー同士っていうのも親近感UPUP!です。
お互いこれからもずっとずっと愛犬との暮らしを満喫できるといいですね。 
そして同じ関西人だということなので、機会があれば是非是非お会いしたいです。
   
 
4:次にまわす方

すみません。
このバトンすでにご存知の方がとても多いようなので、私でフィニッシュとさせていただきます。


mokoさん、このバトンをきっかけにケイトのことをいろいろ考える時間がもてました。
どうもありがとうございました。
そして次にまわさず私で終わりにしてしまってごめんなさい。

これに懲りずにこれからもどうぞヨロシクです(*^ー^)ノ

出番

スポンサーサイト

Comment

2008.10.18 Sat 15:06  No title

こんにちはー。
ケイト君のレースのカーテン開けたり、閉めたり・・・
( ´艸`)ムププ オモロー
ワンと一緒に暮らしていると、本当に癒されっぱなしですよね。
メロメロー・・・

肉球のバンダナ、モカのと色違いですよ~。
凄く使いやすいでしよね。

2008.10.19 Sun 00:55  有難うございました<(_ _)>

こんなに早くにUPを有難うございます<(_ _)>
そして、お疲れ様でした<(_ _)>

私がバタバタしていて気付くの遅くなってごめんなさい<(_ _)>
忙しい時に本当に有難うございますv-421
質問にも答えてくださって有難うございますv-436

ロコの事、出だしにかわいいトイプーのrokoちゃんなんて
言っていただいて親バカな私は嬉しかったです。
でもケイト君の方がrokoの数千倍可愛いですよ♪

やっぱりケイト君には、年中癒されまくりですよね?
寝ている所や一人遊びそれもゴロンゴロンですかぁ~
レースのカーテン開けたり閉めたりって賢いじゃないですか?
凄いケイト君v-405賢いですよv-411
足元じゃれるのも可愛いですねv-410
首かしげながら必死で聞くって可愛い!!ですv-344
お気に入りのマットでゴロゴロもv-344
ケイト君のそういう所凄く見たくなって来ましたv-290
ケイト君の魅力が沢山v-354
ケイト君の瞳って素敵なお目目してますよね?
生で見てみたいです。

慣れてない為変な質問ばかりごめんなさい。
そして有難うございます<(_ _)>

メッセージも本当に有難うございます<(_ _)>
私も、なおみんさんの最初のコメントまだ覚えてますよ♪
すっごく嬉しかったんです。
会場でお会いは出来なかったですが
一緒に参加されてた方とブログで出会えて
ブログって凄いと思いました。
お互いに愛犬の体の事で悩んでたり
なんだか私も親近感あって
最近ロコの事でも色々エール頂いたり本当に感謝しています。
なおみんさん御夫妻が素敵だから
ケイト君はカラダに故障抱えてるとは思わせない
素敵なワンちゃんですv-286
ロコにもそういうケイト君の素敵な所見習ってもらいたいです。
本当にお互いに愛犬との素敵な生活満喫していきましょうねv-368
ところで、お詫びが・・・
私8年前から関西人(まだニセモノ?)なんですv-404
以前は関東の東京、横浜、最後に千葉に居ました。
2000年に結婚してから大阪在住なんです。
あっ!主人はれっきとした関西人です。
まだ完全に私は関西人ではないんですがv-406
こんな私でもよろしければ是非是非私も機会あればお会いしたいですv-410
>このバトンをきっかけにケイトのことをいろいろ考える時間がもてました。
どうもありがとうございました。
↑なんて言っていただいて恐縮です。
私こそ、突然のバトンのお願いをしまして
受けてくださり感謝していますv-436
そしてフィニッシュでも構いませんよv-426
謝らないで下さいねv-290
大丈夫ですよv-410
こんなロコと私ですが今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ケイト君へ:出番無くしてごめんなさいねv-436

今回長くなりました事ごめんなさい<(_ _)>




2008.10.20 Mon 15:54  スロ子さん

レースのカーテンは、最初は微笑ましく見てられるんですが、段々とイライラしてきますよ。
思わず「もうエエって」って言ってしまいます(*≧∀≦*)ププッ

ワンとの暮らし、ほんとにメロメロにさせられますよねぇ。
でもそんなメロメロになれることがとても幸せだなぁ~って思います。

バンダナ、私もとっても気に入りましたぁ~~

2008.10.20 Mon 16:02  mokoさん

コメントいっぱいありがとうございます~。
うれしいです♪

バトン、遅くなってごめんなさいね。
楽しかったです。

レースのカーテンの開け閉めは決して賢いわけではなく、本人(本犬)的に、あのザーって音がおもしろいみたいです。
こっちとしてははうるさいんですけどね(;´▽`A``

mokoさんところも2000年の結婚ですかぁ~。うちもですよ。ミレニアム婚です!
またまた共通点ですね。
関東のご出身なんですね(勝手に関西人って、ごめんなさぁ~い)。
でも8年も関西に住んでるってことは、もう身体中の血液の半分くらいは関西人の血になってますよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ママさんパパさん思いのrokoちゃん、こちらこそケイトに見習わせたいところだらけです。

ほんとにいつかお会いできるといいですね。
こちらはガサツな関西人ですが、どうぞよろしくデス♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/29-5e880edd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top