*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ならまちぶらり





  2012年3月8日木曜日 はれ





 たぶん・・、近畿2府4県で一番足を踏み入れた回数が少ないのが奈良県だと思われます、私。


 ですが!!

 お友達のくにょママさんは奈良が大好き。

 奈良に遊びに行った記事を読むたび、実は奈良行きたい度が高まってましたw


 だけどぉ~~~~~。

 今回も渋滞でぇ~~~~。(東大阪線が13キロ渋滞で通り抜けに1時間かかりますって)


 やっぱり奈良って・・・・って思いをグッとこらえて行ってきました。

 なぁ~んて言っても、くにょママさんちからは車に乗っけてってもらったので、

 かなり楽ちんだったんですけどね(笑)



 そして到着。







     120308-06.jpg







 猿沢池や







     120308-07.jpg







 五重塔があって、奈良に来たんだわ♪ってちょっとテンションUP(単純)




 まずはランチです。








     120308-04.jpg







 くにょママさんに案内してもらったのがコチラのお店です。

 ワンOKです。








     120308-02.jpg








 おひざGETのくにょちゃん。







  
     120308-03.jpg








 偶然撮れた変顔のケイト。








 
     120308-01.jpg






 ランチはハンバーグ。







 
     120308-05.jpg


     
  
 


 お店をあとにして、ならまちへ向かいます。

 行ってみたかったんだよねぇ~~







     120308-08.jpg







 思ってた通りの町並み。よいよね~。


 で、お目当てのお店。







     120308-09.jpg







 作家さん手作りのワンコグッズのお店です。







     120308-10.jpg







 かわいい商品がいっぱいありましたよ。

 私のお目当てはスリングだったのだけど、残念ながら品切れ。

 でもかわいい服を2着とマナーポーチをお買い上げ。

 (服はケイトには小さめサイズしかなくて、無理くり着せたらパッツンパッツンだったけど、せっかく行ったのに
  戦利品がマナーポーチオンリーってのはさびしすぎるので買っときました。痩せさせよっとw)
 







   
     120308-11.jpg







 やっぱりケイトが前


 cocoroさんで長居しすぎたので、超お疲れ~ってことで、休憩タイム。








     120308-12.jpg








 お友達のおうちにおじゃましたかのようにくつろげるお席に案内してもらいました。








     120308-13.jpg







 居心地よいわぁ~



 



     120308-14.jpg







     120308-15.jpg








 楽しかったならぶらり。

 また行きたいので、くにょママさんヨロシク~~~~~




 帰ったら10時前だったけどね。

 道迷ったしね。(←ナビがあっても道に迷う人)







 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top