*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

広島旅行~お宿~




  2012年2月18日土曜日 くもりときどき雪




 ちょっとショボかった広島城をあとにして、お宿へ向かいます。


 今回選んだのは福山の鞆の浦にある「鴎風亭」さん。

 お料理が魅力的だったので。

 (宿を選ぶ優先順位の一位は料理だ!がモットーの我が家ですw)



 ロビーから見える景色。





     120218-44.jpg







 海が目の前です。



 お部屋は、






     120218-41.jpg







 ペット連れ専用のお部屋とかではないので、抜け毛とかニオイもまったくないです。

 広くてきれいなお部屋でよかった

 (ちなみにお部屋に露天風呂付きの特別室もあるのですが、ペットはNGでした)








     120218-42.jpg





 
 オーシャンビューですよ。






     120218-43.jpg








 温泉に入って、お待ちかねの夕食です。

 この日のメニュー。






  
     120218-46.jpg






 
 メニューを見ただけでワクワク







     120218-47.jpg






 伊勢えびとか、ふぐとか、牡蠣とか、ステーキとか・・・・、まだまだありますよ~~







     120218-48.jpg






 
 おなかいっぱい過ぎて、さすがの私も途中でギブで、別腹であるはずのデザートも

 ほとんど食べきれませんでした。残念。
   
 
 




     120218-45.jpg








 ホテル内をぶらぶらしてお土産買ったりして、この日は早々に寝ることに。

 さすがに疲れましたからね~。



 朝方、ケイトがちょっとだけ吐きました。

 オットくんがキャッチしてセーフだったけど、ケイトもお疲れ?  


 部屋から見る朝日がきれいだって聞いてたので、ケイトのお蔭(吐いたお蔭)で

 早く起こされたので見ることができました。Thanks!!








     120218-52.jpg
     






 私は朝からまた温泉に入ってのんびり~~~。



 お化粧中の私を待つケイト。






     120218-49.jpg







 ねむそー(笑)

 カメラを構えると、






     120218-50.jpg






 寝てないよ!って顔をするんだけど、







     120218-51.jpg






 睡魔には勝てないw


 (ちなみにこのときのケイト、オットくんのヒザの上で顔だけ出して、あごを座卓に乗せてます)





 朝食の時間です。







     120218-53.jpg







 ここでいただきます。








     120218-54.jpg








 和食も洋食も選べたんだけど、こういうところに来るとやっぱり和食を選んでしまう私たち。

 またもや食べきれないくらいぼりゅーみーで(この写真の他に自分で七輪で焼くお魚もありました)、

 いつもなら必ずごはんのおかわりをするのに、今回はふたりともなし(笑)






     120218-55.jpg







 部屋にもどるとすぐにオットくんのヒザGETのケイト。







     120218-56.jpg

 





 鞆の浦をあとにして、今度は尾道へ行きます。

 まだ続きますが、次回で終わりです。

 たぶん。









Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top