*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

Rikuくんからのステキなプレゼント

ブログで知り合ったとってもかわいいお友達のRikuくん『Rikuといっしょに♪』のnabuさんところで
“いつもありがとう”企画を催されてたんです。
ドがつく厚かましさを持つ私は迷わず応募!
そして落選。

くじ運、悪いんですよ。特に結婚してから(-。-;)

でもでもnabuさんからうれしいお知らせが。
「今回落選された方にも参加賞をお送りしようと思うんですが・・・」って。

なんて太っ腹!!!!素晴らしい!!!
そしてまたまたド厚かましい私は自分の送り先をお知らせした次第で(^▽^;)


しばらくしてこんなかわいい贈り物が届きました。

1.jpg

売り物でもこんなかわいいのないよ!ってくらいのかわいいバンダナと、Rikuくんのキュートな写真や名刺・・・。
細かいところにもワンコ好きにはたまらない工夫の数々・・・。


早速ケイトに試着させてみました。


2.jpg


いつもトリミングが終わるとバンダナつけてもらって帰ってくるんですけど、そのバンダナはキュっと結ぶタイプのもので、ケイトは結び目が気になって仕方ない感じだったんです。
でもnabuさん特製バンダナはマジックテープで留めるようになってるので、留めやすいし、ケイトも付け心地がよさそうです。



3.jpg



ほんとにどうもありがとうございました。
大事なお出掛け用に愛用させていただきます~~(*^ー^)ノ

Comment

2008.10.15 Wed 13:49  No title

 こんにちはぁ~v-222

 肉球柄の可愛いバンダナですねぇv-218
 肉球フェチの私にとって、そのバンダナは羨ましいです~(^_^)

 私もね・・・・くじ運ってめちゃくちゃ悪いんですぅ~。
 これは昔っから。。。。
 よくなる方法ってないかしらね(^▽^;)www

2008.10.15 Wed 19:52  ケイト君とってもお似合いですネ♪

なおみんさん、こんばんは♪

ケイト君可愛いバンダナとってもお似合いですねv-344
肉球柄私もとっても大好きなんで羨ましいですe-276
ロコもトリミング終わるとバンダナが結ぶものなんで
結び目嫌がってますよe-263
同じですねv-286
ケイト君のお誕生日のUP楽しみにしていますv-344

2008.10.15 Wed 21:06  No title

特製バンダナ、ケイト君にピッタシですね^^
ものすごく似合ってますよ♪

2008.10.16 Thu 08:52  No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す♪
バンダナ可愛く紹介してくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ケイト君 似合ってるよ~♪ 色は茶色とベージュと迷ったけど
ベージュにしてよかったな~って一人自我自賛の私です(;^_^A

ド厚かましいなんて・・・ 手を上げてもらって嬉しかったです♪
また 第2弾があったら手を上げてくださいね(*^_^*)
次は当たりますように (-m-)パンパン

2008.10.16 Thu 10:12  デカプーママさん

かわいいバンダナですよねぇ~。
デカプーママさんも肉球フェチですかぁー!私もですよぉ~~。
あの形状も好きだし匂いも(笑)

くじ運、悪いんですかぁ・・。
私は結婚前まではなんでもよく当たってたんですけどね。
結婚してからさっぱり。
名前が変わったからに違いないと確信してるんです。お婿さんに来てもらえばよかったぁーーー!!!

2008.10.16 Thu 10:18  mokoさん

かわいいバンダナで、私もすっごく気に入ってます♪
rokoちゃんも結び目嫌がるんですね。
このnabuさん特製バンダナはその点もよく考えて作られてますよぉ。
感心です!

お誕生日、そうですねぇ。もうすぐですねぇ~。
ほんとにケーキを作れるんだろうか?ちょっと心配になってきましたぁ。

2008.10.16 Thu 10:19  ロッキーさん

似合ってますかぁ?
ありがとうございます♪

お出かけ用に大切に使わせていただこうと思ってます。

2008.10.16 Thu 10:23  nabuさん

本当にありがとうございましたぁ~~~。
とってもかわいくて感激しまくりですよ。

色、ベージュでよかったです。
茶色だと毛色と同化しそうでせっかくのバンダナが目立たなくなりそうですしね。
さすが、nabuさん!わかってらっしゃる!!

第二弾、もちろん手をあげさせてもらいますぅ。
ド厚かましさ、炸裂させますので、どうぞヨロシクです♪

2008.10.16 Thu 23:31  No title

あらー。
カワイイー。
そうだよねー、マジックテープのバンダナっていいねぇe-266
うちもトリミング後はバンダナだけど、確かに結び目イヤがってるもん。

ところで…
ケイト君って、あんよ短いっけ…??
今まであんまり思ったことなかったけど、今回の写真、とっても
あんよが短く見える…(笑)
か…かわえぇぇぇv-344

2008.10.17 Fri 15:28  わさびmamaさん

マジックテープのバンダナってナイスアイディアですよねぇ~。
結ぶ手間はかからないし、付け心地はよさそうだし(^ε^)♪

ケイト、足短いですかぁ???
足長だけが唯一の自慢だと思ってたんですが?(*≧∀≦*)ププッ
身体がデカイ分、足もちっちゃいトイプーちゃんよりは長いと思いますよ。
って当然か。ヾ(▽^ )ゞ アハハハ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/28-5d7390c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top