*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

1月のトリミング~チェンジの年~



 
  2011年1月31日火曜日 くもりときどきはれ





 1月最後のこの日は今年初のケイトのトリミングでした。



 ついについに

 やりましたよ、奥さん。

 マンネリ化が当たり前のケイトのスタイルに変化があらわれる日がやっとキマシタぁ~~~~


 
 どんな感じか?ってーと・・・・・、


















     120131-02.jpg








 ジャジャン

 ケイトの頭にトサカのような、取って付けたようなモヒが付きましたぁ~~




 まるで『佐賀県』の歌を歌ってたはなわサンのような、はたまたブースカのような、








     120131-01.jpg

     (これがブースカ)






 
 ちょっと違和感あるかもしんない感じの仕上がりだけど、








     120131-03.jpg








 私の目にはとぉーーーっても新鮮でかわいく見えるのですよ








     120131-05.jpg







 いつものように和心さんに到着して、「いつも通りで」って一度は言ってしまったのだけど、









     120131-04.jpg








 直前で思い直して

 「やっぱりモヒにします」

 って断言してしまったんですよ。

 そしたら和心さんが、

 「じゃ、もしか嫌だな、って思ったらすぐに戻せるようにまわりはほとんど切らないで

  モヒ部分だけ長さを残す感じでカットしましょうか?」

 って提案してくれたので、それでお願いしました。

 だからちょっとモヒ加減が中途半端かもしれないけれど、










     120131-06.jpg









 う~~~ん、やっぱりイイわぁ




 ケイトの頭に付いてるモヒが珍しくて仕方ない私は、ずっとモヒを触り続けてたので、








     120131-07.jpg









 それでなくてもトリミング疲れで眠いケイトをイラっとさせてしまったけど、








     120131-08.jpg









 寝ててもモヒってるケイトの頭が愛おしくて仕方ないっ





 朝起きたらモヒってなかったら(ぺしゃんってなってたら)どうしよう?って思ってたけど

 今朝もちゃんとモヒってました 











Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top