*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

須磨でランチしてお散歩





  2012年1月29日日曜日 くもりときどきはれ




 
 寒いのが大っきらいな私は、できれば冬の間はどこにも出かけず、ただひたすら家でぼーっと

 していたいタイプなんだけど、ケイトはいつもいつも家でゴロゴロってのも犬としてどうか?とか

 思うわけで、どこかへ連れて行かねばなるまい!と、半ば義務感で出かけます

 そうして出かけて思うのですが、ケイトはちっともうれしそうじゃないな、と。

 “大きなお世話です”みたいな感じ



 この日は須磨区にあるドッグカフェ「Rela....x」さんへ初めて伺いました。






     120129-01.jpg






 広い店内です。








     120129-02.jpg









 私たちが食事中はケイトは足元をウロウロ。








     120129-03.jpg








 食後はオットくんのひざの上でまったり。


 オーナーさんも気さくな感じの方で気兼ねなく店名通りリラックスできそうなお店です。


 が、私たちは早々にお店をあとにしました。

 というのも、お店に置いてあったチラシを見て、急遽行こう!ってことになった、コチラを見に。









     120129-04.jpg


  





 鉄人28号です。

 デカいです。

 オットくんの身長183センチがこんなに小さいです。

 
 以前から長田の駅前にあるってことは知ってましたが、ただ私、鉄人28号になんの興味も沸かず・・・
 
 でも今回、せっかく近くに来たんだからってことで見てきました。

 ところで鉄人28号ってどんなキャラなの?

 正義の味方系?

 ま、調べてみるほどの興味さえないんですけどね



 鉄人28号をあとにして向かったのは、ひっさびさ~~な須磨離宮公園。

 ここの公園はきれいし好きなんですよ。



 んがぁーーーーーーっ

 まさかのペットNG。

 料金所の方に、カートに入れてもダメ?って聞いてみたけど、ブーーー

 すごすご引き返してきました。

 なぁ~~~~んだ



 仕方がないので、よく行く空港島でお散歩することに。







     120129-06.jpg








 飛行機が着陸する音が近いです。(当然だけど)








     120129-05.jpg






 お散歩の間、こんな感じで








     120129-07.jpg







 フードがすっぽりケイトの顔を覆ってしまっても、なんでもない感じで階段をのぼったりします。

 スゴッ




 人がいなかったので、ボールを投げてみると








     120129-08.jpg








 こんな必死な感じでボールを追いかけてたんだぁ~~

 (落ちてくるボールをキャッチしようと口あけて構えてますが、ただの一度も成功したことは

  ありません。残念ながら)






     120129-09.jpg






 ちなみにこのときフード部分はハーネスの隙間にねじこんでますw







     120129-10.jpg








 ボールも口まわりも砂だらけになってきたのでしゅーりょー
     



 



     120129-11.jpg







 最近は、少し広い場所を見つけるとせっせとリーダーウォークの練習に励んでおります。

 どんなに寒くても毎日。

 効果は出るかな?

 いや、出てくれーーーーー







Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top