*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋でインド料理ランチと公園



  2012年1月15日日曜日 くもり




 芦屋のおいしいナンとカレーが食べれるお店へ突撃してきました。

 お店に到着してまず

 「犬連れてるんですけど、一緒に大丈夫ですかぁ?」

 って聞きます。

 何度やってもこの瞬間って緊張しますよねぇ


 応対に出られたインド人のお兄さんが

 「いいですよぉ~。どうぞ!どうぞ!!」

 って、たどたどしい日本語と笑顔で迎えてくださいました。

 ありがたや~~








     120114-02.jpg







 ガウらないか?とビクビクしましたが、なんとか大丈夫でした








     120114-01.jpg








 ここのお店はなんといってもナンがウマし

 炭火の釜で焼いてます。

 カレーは辛さ控えめ。

 香辛料がいい感じで効いてます。

 辛すぎるカレーが苦手な私にもってこい!な感じ。








 
     120114-03.jpg








 インド人のお兄さんに

 「またワンちゃん連れてきてください」

 と、またまたたどたどしい日本語ととびきりの笑顔とともにお見送りされました。


 よし、また行こう




 インド料理でいっぱいのおなかを抱えて向かったのは、すぐ近くの芦屋浜。








     120114-04.jpg








 くもり空で寒い日だったけど、ビーチバレーをしてる人がいます。

 若いってスバラシ~~








     120114-05.jpg








 ケイトも寒そー



 足が砂まみれになるのが嫌で(私の・笑)、階段付近をウロウロ。







 
     120114-06.jpg







 そして、公園側へ向かいます。









     120114-07.jpg








 ケイトって川とか側溝とか、必ずこうしてのぞきこむんですよねぇ。

 なにがそんなに興味深いのか、全然わかりません。









     120114-08.jpg









 泳ぎが好きなわけでも、水遊びが好きなわけでもないのになぁ。





 誰もいない空間を見つけたので、








   
     120114-11.jpg









 コソっと地味にボールなんぞ投げてみたりしたら、








     120114-10.jpg








 
 意外と楽しそうなリアクションを返してくれるので、








     120114-09.jpg

    







 ついつい5往復くらいさせてしまってたら(ただし距離はわずか5~6メートル程度)、









     120114-12.jpg









 なぜかボールもケイトの口まわりもドロドロになってしまったので、慌てて撤収。






 それなりに楽しい休日が過ごせました。

 そろそろ遠出もしたいなぁ~~~ 









Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top