*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ヨットハーバーと西宮でランチ




  2011年12月25日日曜日 晴れ




 クリスマス三連休は、大掃除の第一弾をやったり、年賀状を仕上げたり、クリスマスケーキを

 買いに行ったり・・、となにかと忙しくしていた飼い主たち。

 ケイトはろくに散歩にも連れて行ってもらえてない


 なので、せめて三連休の最終日は!!と、近所で申し訳ないけどいつものハーバーへ。







     111225-01.jpg






 ただ、この日は猛烈に寒かった・・・

 人も犬もほとんどいない。(ま、当然だねぇ~)







     111225-02.jpg






  
 でもケイトはずっと家にいた反動か、それなりに楽しそう



 ただこちら側、








     111225-09.jpg








 そう、海側に来ると、吹き付ける風がものすごい

  
 私って、風に飛ばされるような薄っぺらい身体じゃないんだけど(残念ながら)、それでも

 肩幅に足を開いて大地を踏みしめるように立ってないと飛ばされそうに思えるくらい(飛ばないけど)

 すんごぉーーーい風だったのです。


 たとえばケイトの顔が





  

     111225-03.jpg


 





 とか、









     111225-04.jpg









 こんな風になるくらい

 そりゃー誰もおらんわな、って感じ。


 でもケイトは







     
     111225-07.jpg








 とっても楽しそうに走って、ときには








      111225-05.jpg








 こんなウマヅラになりながらも、







  
     111225-06.jpg









 犬はよろこび庭かけまわってました





 でもオットくんが「もっと走れ~~」ってけしかけると










     111225-14.jpg








 あん?って顔。


 どんな顔かアップにしてみると









         111225-13.jpg








 こんな顔。

 「こんな寒いのに、それマジで言ってるの?」みたいな





 というわけで、滞在時間わずか10分弱でハーバーをあとにしました。




 ランチタイムだったのでコチラのお店へ。








     111225-11.jpg






 ケイトも暖かい場所でくつろぎ中







     111225-10.jpg







 店内犬連れOKで、ワンコ大好きマスターがいて、こういうお店はこの季節ほんとありがたいです。








     111225-12.jpg


 (車に乗ってたワンピースのフリースを急遽マットにしました・笑)



 この日もケイトはほとんど吠えなかったんですが、完璧に吠えないように修行しますんで

 またお邪魔させてくださ~い





 年内はこれが最後のブログUPになると思います。

 今年一年、ブログをのぞいてくださった方々ありがとうございました。

 来年もまたよろしくお願いします。

 ケイト、来年は飛躍の年になる予定です。(どこへ?

 ではよいお年を。









         

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top