*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

篠山でランチ



 
  2011年12月11日日曜日 くもり






 晴れの予報がそーでもないくもり空の日曜日、丹波篠山へ出掛けてきました。

 
 丹波篠山へ行ったワケは、ある家具のアトリエを見に行きたかったから、なんですが、

 せっかく行くなら、とケイトを連れてランチのお店へ向かいました。








     111211-01.jpg







 2度目です。








     111211-02.jpg







 お店に到着したときは満席でした。

 相変わらずの人気です。








     111211-03.jpg







 店内にはワンちゃんがかなりいたので、








     111211-04.jpg








 ケイトは2回ほどガウってしまいました。









     111211-05.jpg









 ケイトにしては上出来ですが、これをなんとかゼロにするためにこれから頑張ります。



 そしてそして



 私は私たちのテーブルの後ろのテーブルにいたワンちゃんのことが気になって気になって。

 食事ものどを通らないくらい(かなりオーバー)気になってたワンちゃんがコチラ。










     111211-06.jpg







 そんなに気になってたくせに、いざ写真を撮らせてもらえることになったらこんなボケボケ写真しか

 撮れない自分が情けないったらありゃしない



 こちらスタンプーのアフロくんです。

 めーーーっちゃかわいくないですかぁ?

 こんな濃いレッドのスタンプーって初めて見たし、なんと言っても優しげな大きな目がたまりません。

 大きいけど、まだ1歳半です。

 でもこのアフロくん。

 最初の飼い主さんに「もう面倒みきれないから」って理由で動物愛護センターに連れて

 こられたんですって。

 こんなにかわいいし、全然吠えない穏やかな性格なんですよ。

 なのになぜ?

 この話を聞いた時点で怒りと悲しみが爆発しそうになったけど、でも今はアフロくん

 とっても優しい飼い主さんと巡り合ってほんとに幸せそうでした。

 よかった、よかった

 

 
 しばらくして庭にケイトを連れ出しました。








     111211-07.jpg









 お店のママさんがケイトと私たちの3ショットの写真を撮ってくれたり、ワンコ好きな

 とても素敵なオーナーご夫妻です。









     111211-08.jpg










 ケイトもうれしそうに庭駆け回ってました。









     111211-09.jpg








 しばくらしたらさっきのアフロくん登場




 長くなりましたので続きは次回へ









Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top