*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

秘密の特訓



  2011年11月15日火曜日 晴れ





 ある日お友達のくにょママさんから

 「お願いがあるの~~~」って

 「ナニナニ?」って返信すると、

 「次回T4までに一度ケイトくんとトレーニングしたいんだぁ」って。(近々T4会の予定でした)

 どうやらくにょちゃんはケイト克服を目標に日々トレーニングを重ねてるらしく、

 くにょママさんが

 「私がめーっちゃ怖い顔してもビックリせんといてな」って事前に忠告されてしまって

 「う、うん、わかった・・・」って、ちょっとその意気込みに押されながらも(笑)快諾。


 ということで、ケイトも張り切って行ってきましたよ。

 “少々トレーニングしたくらいでボクのガウりに無抵抗で過ごせると思うなよ”

 って秘かに闘志満々で。(どんな闘志やねん!!)




 今回秘密の特訓場所に選んだのは千里北公園。


 駐車場に入る場所を間違えて車でウロウロしてたら、








     111115-01.jpg







 とってもきれいな紅葉の並木道を発見


 
 そしてぐるぐるまわって、やっと駐車場に到着。



 さてさて、久々のくにょちゃんとごたいめ~~ん


 くにょちゃん、一瞬いつも通り『ガウガウ~~~~』ってケイトに闘志むき出しになりましたが

 くにょママさんが例の“鬼の顔”ってやつで一喝すると、アラ!不思議!!

 あのくにょちゃんがシュン・・・って。


 マジ~~~???

 あのくにょちゃんがまるで別犬ですよ


 
 それから公園内に入って、





     111115-02.jpg








 大きくてきれいな公園。

 千里ってこんな大きくてきれいな公園がたくさんあっていいなぁ~~。



 広場もあって、









     111115-03.jpg








 ちょこっとだけ










     111115-04.jpg








     111115-05.jpg




   



 運動。


 こんなときも以前のくにょちゃんなら、ジィーーーーっと目は四六時中ケイトにロックオン状態

 だったのだけど、今回はそんなにケイトに興味を示さず。

 アレ?くにょちゃんったらケイトに興味がなくなった?


 なので、前から考えれば夢のような、くにょちゃんとケイトが仲良く並んでお散歩、なんてことも

 この日はできてしまいましたよ。








     111115-06.jpg





   


 すごい!すごい!!くにょちゃん!!!

 トレーニング頑張ったんだねぇ~~~。

 エライぞ





 おなかが空いてきたのでランチのお店へ。









     111115-09.jpg









 この日くにょちゃんは、以前ケイトが使ってた大五郎(カート)を使ってくれたんだけど、









     111115-07.jpg








 ケイトがくにょちゃんのために開けておいた穴を有効活用してくれてました



 くにょちゃん、オモロ過ぎ~~!!って爆笑しててふと隣を見ると・・・・、








     111115-08.jpg








 ケイトが“ひとりイリュージョン”を披露してました。

 誰も見てないのに。


 ってゆーか、胴体はどこ行ったぁーーーー????


 考えられないくらい小さな穴から首をムギュぅーーっと押し込んだらしく、押し込んだはいいけど

 抜けなくなりましたよ、みたいな。

 カートをプチ分解してなんとか首を抜いたけど、まったくもー


 それを見ていたくにょママさんが

 「ケイトくんって一回はなにかおもしろいことをするよね」

 って言うから

 「本人狙ってるわけじゃないねんけどね」

 って答えると

 「天然やね」

 って言うから

 「そやね~~~」

 って大笑いしたけど、それって褒められてる?



 くにょちゃんはトレーニングの効果がちゃんと出てて、とってもお利口になってました。

 ケイトも負けずに頑張らねば、ね。

 オォーーーー









Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top