*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今月のトリミング~

2週間ほど前になりますが、トリミングしてきましたぁ~。

1.jpg


最近はイイ感じに仕上がるようになってきたような・・・。

2.jpg


足もふんわりです。
耳の位置を高くするように調整中です~。
まだしばらくかかるかな?


トリミングが終わってケイトと一緒にいつものピザ屋さんへ。


3.jpg


やっぱり外は楽しいんでしょうね。


4.jpg


食い意地は相変わらずですヾ(´Д`;●)



お出掛けした日は家に帰るとずっと寝てます。




5.jpg



いろんなところでいろんな形で寝てます。
スピィーーってすごい鼻息で。
でもこの鼻息の音が好きなんです、私。
テレビのボリューム小さくして、じっと聞いてます。

か、かわいいぃーーーーーーo(>▽<)o 
親バカ炸裂しまくりです。


Comment

2008.10.06 Mon 13:12  No title

こんにちは~
あらぁ。ケイト君、素敵よ!
ふわふわでモ出るさんみたい♪
バンダナもカッコEですね。

お外でも落ち着いて椅子に座ってますね。
偉いぞ~!
一番最後のぺタッて寝方
面白くてかわいいです~
どうやって寝てるのかな???

2008.10.06 Mon 20:09  No title

ケイトちゃーーーん!
可愛い♪ とってもステキに仕上がっていますね~!
お鼻と前足、さわりたーーーいい(笑)
ふがふがしたいですぅ(#^.^#)
鼻息聞くの、わかります~!
私はモコと一緒に寝ているんですけど、寝始めのあの鼻息がなんとも可愛くって!
あ~、今日もいい1日だった~って思えちゃうの(^^♪
ワンコの鼻息がこんなに可愛いなんて、思わなかったですよ!

2008.10.06 Mon 21:01  No title

ペタって寝るのかわいいですねー( ´艸`)ププ
しかも鼻息聞けるなんていいですねー♪
りあんはいつも静かーに寝てるから生きてるのか心配になって、
私はお腹が動いてるの見て安心してます(笑)

それにお店でのケイトくん、人間みたい♪
なおみんさんとほんとに会話してるみたいに見えます(*´∀`*)

トリミング、すごく似合っててかわいいですね。
お口周りがフワフワなのがすんごくかわいいですe-266

2008.10.07 Tue 11:26  No title

ケイトくん、ふわふわで素敵ですねv-290
とっても可愛いですv-344

見てたら、抱いたり触りたくなってきましたv-354

ピザ屋さんでとってもお利口さんにお座りしてて
ますます可愛いです。

犬の寝息って私も聞いてる時ありますよ。
でもロコは寝言も多いので、気分が半減する事も多いんです。

ケイト君あと2週間でお誕生日ですねv-344
ケーキ決まりましたか?
その時のUP楽しみにしています。

2008.10.07 Tue 20:50  No title

ふわっふわのモッフモフですね~v-345
足もふわふわ。毛の量が多くて羨ましいな。

ピザ、食べたかっただろうに~(笑)
かなしそーなケイトくん、かわいそうだけど可愛いv-411

ほんと、ワンコって体柔らかいのかすんごいカッコして寝ますよね。
へそ天はもちろんひっくり返って頭とオシリがくっつきそうなことも・・・
私も寝てるときの寝息や、プープーってたまにいう寝言?大好き!!

2008.10.08 Wed 07:44  カッコイイ!

ケイト君、スカーフが似合ってますよ♪
美容院に行って、モコモコになりましたね^^
うつ伏せに寝てる姿がかわいい~☆
うちのロッキーは、反対に仰向けになって寝ます(><)

2008.10.08 Wed 10:41  スロ子さん

お褒めいただきありがとーござーます(*^m^*)

ただ外でも落ち着いて座ってる・・、っていうのは残念ながら勘違いです。
そわそわキョロキョロでまったく落ち着きがありません(^▽^;)

最後のペタはオットくんの膝の上です。
行き倒れた人のように寝てます(*≧∀≦*)ププッ

2008.10.08 Wed 10:47  kirinさん

ふがふが、大歓迎ですよ~。
ケイトはきっと顔中ペロペロ攻撃すると思いますが、耐えていただけますぅ?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

鼻息、カワイイですよねぇ~。
何時間でも聞いていたいくらいです。
今日も一日いい日だった・・、ってほんとそんな風に思えますよね。
幸せを感じる瞬間です。

2008.10.08 Wed 10:51  kanaさん

りあんちゃんは鼻息聞こえないですかぁ?
お上品ですねぇ~~~。
私もたまにあまりに静かに寝てるときは“生きてる?”って心配になることがありますよ。
おなかを見てしまうのも同じですーーヾ(▽^ )ゞ アハハハ

トリミング、最近はやっと思い通りに仕上がって帰ってくるようになりました。
やはりトリマーさんとのコミュニケーションって大切ですね。

2008.10.08 Wed 10:54  mokoさん

トリミングのあとはほんとふんわりしてて触るのが気持ちいいですよねぇ~。

ピザ屋さんでこの写真ではお利口にしてるように見えますが全然なんですよぉ。
ソワソワして落ち着きがなくて。
まだまだ修行が足りません(-。-;)

そーなんです!今月が誕生日です。
今年は初めて手作りケーキにチャレンジしようかな、と無謀な計画を立ててます。
ほんとに実現するかどうか非常に謎ですが(*≧∀≦*)ププッ

2008.10.08 Wed 10:58  ゆりちさん

そうなんですよ。ケイトは毛量が多いらしいです。
私はトリマーさんに言われるまで全然気付きませんでした(^▽^;)

ひっくり返って頭とオシリがくっつきそうなことも・・・、ってわかります!わかります!!
うちもよくありますよ。“どっちが頭?”みたいなヾ(▽^ )ゞ アハハハ

寝息や寝言ってほんとかわいいですよねぇ。
あれを聞いてるだけで癒されます。

2008.10.08 Wed 11:01  ロッキーさん

スカーフ、似合ってますかぁ?ありがとうございます♪

うちも仰向けでおっぴろげ~で寝ることが多いですよぉ。
とっても無防備なその姿に“安心してるんだなぁ”って思って、ちょっとうれしくなります。
今回のこの寝方は珍しいです。
オットの膝の上が気持ちよかったんでしょうかね。

2008.10.09 Thu 11:03  No title

ふわっふわで可愛くなりましたね♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪したくなります(*^_^*)
Rikuもトリミングしたてはフワフワになるけど
ネコ毛なのですぐにショボンです _| ̄|○ …
いつまでもトリミングしたての状態なら嬉しいんですけどね (^▽^;)
寝息 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 癒されますね♪
TVの音小さくして聞いてるなおみんさんの気持ちわかります(*^m^*) ムフッ

2008.10.09 Thu 16:26  2度目のコメントお許しください<(_ _)>

なおみんさん、こんばんは

今月はもうすぐケイト君がお誕生日で忙しいのに・・・
本当にすみませんが、バトン受け取ってくださいませ<(_ _)>
急がなくても大丈夫と言われてますんで
急ぎませんので。
忙しい時に頼んで本当に申し訳無いのですが
宜しくお願い致します<(_ _)>

追記:ロコは手術免れました。
御心配おかけしました<(_ _)>

2008.10.10 Fri 10:14  nabuさん

そうですよねぇ~。トリミングしたての状態をキープできたらいいですよねぇ。
ケイトもすぐにクルンクルンの巻き毛になってしまいます。
本気でトリマー目指そうかな?(*≧∀≦*)ププッ

寝息、いいですよねぇ。
安心して寝てるんだぁーって思うと愛しさが倍増です!

2008.10.10 Fri 10:17  mokoさん

ロコちゃん、手術免れてよかったですねぇ~。
ほんとよかった!!バンザイですね(*^ー^)ノ

バトン、ありがとうございます。
ちょっと今バタバタしてまして(ケイトの誕生日が近いから、ではないです。そのことについてはなにもしてません。笑)、落ち着いたらしっかりバトンお受けしますね。

コメント何度でもwelcomeですよ~(^ε^)♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/26-44c0d83c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top