*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ラン♪ラン♪ラン♪♪♪

六アイ(六甲アイランド)の無料のドッグランに行ってきましたぁ~。

この日はワンがいっぱい。
ゲートを開けるのもワクワクです。

ドッグラン


ケイトもいつになくヤル気をみせてます。

走る

そーそー!!
ドッグランに来たんだからねぇ。ランしなきゃ(*^m^*)


そしてこの日はうれしいことに、デカプー祭り(勝手に)。

デカプー


兄弟のプーちゃんもクリームのプーちゃんもみんなケイトサイズです。
こんなに大きいトイプーちゃんに一度に会えるなんて、感激です~~。


ケイトはひとりでくつろいでるビーグルくんにもちょっかい出します。

ビーグルと


散々振り回した挙句、私たちのところに戻ってきて休憩。
まったく自己チューなんだから。嫌われるよ!!(-。-;)


この日のケイトは珍しくドッグランを堪能してました。
これからドッグランに行くにはいい季節ですものねぇ。
また連れて行ってあげようと思います(*^ー^)ノ

Comment

2008.09.26 Fri 15:13  No title

ほんとにおっきなプーちゃん集合ですね( ´艸`)ウフ
ケイトくんがおっきく見えない(笑)

実は明日か明後日にりあんもドッグランデビューさせるつもりなんです。
ケイトくんは初めての時はどんな感じでしたか?

2008.09.26 Fri 16:32  kanaさん

明日がドッグランデビューなんですねぇ~。

うちは初めてのときは怖いものなしで、どんどんよそのワンちゃんにちょっかいだしてましたよ。
すっごく走り回ってましたし。
ところが今は・・。あまり遊ばなくなってしまいましたヾ(´Д`;●)

今もたまにパピーのワンちゃん見ると、ケイトもそうだったように楽しそうに走り回ってますね。
りあんちゃんも楽しめるといいですねぇ。
また報告してください。楽しみにしています♪

2008.09.26 Fri 16:55  No title

こんにちは~
わぁ♪
素敵な偶然~嬉しくなっちゃいますね。
ケイト君走り回って、
こんなに楽しんでくれて連れてきてよかったーですね。
チラ見の目が何か可愛い・・・。( *´艸`)クスクス
小学生男子みたい~

これからはラン&散歩&お出かけ日和になるから
楽しみですよね!

2008.09.26 Fri 18:44  No title

デカプー祭り!最高ですね~!!
ちょっとでも大きい子がいると、うれしくなっちゃいますよね。
なおみんさんの、何だか嬉しい気持ちが
ケイトくんにも伝わったのかな?
本当に楽しそうに嬉しそうに、ランを堪能してますね^^
ステキな恋も芽生えたかな??

2008.09.26 Fri 19:59  ケイト君楽しそう(#^.^#)

なおみんさん、こんばんは(*^。^*)

六甲アイランドに無料ドッグランがあるんですね?
ケイト君凄く楽しそうに走ってますねv-286

白いトイプーちゃんとはその後発展したのかしら?
人間の男の子と同じ顔の表情してますね?
照れてるお顔とかも可愛いですv-344
デカプー祭り?楽しいですね(^_-)-☆
私もなるべく、トイプーばかりのドッグランv-354
憧れですv-344

ケイト君の画像見てて私も楽しませていただきましたv-411

2008.09.27 Sat 00:45  No title

ケイトくん、楽しそぉ~♪
それにしても…
みんなデカプーだねーーー(笑)
ワタシ、9キロオーバーのぷーちゃんって見たことないわ(笑)
9キロあったら、まさに本物の小熊ちゃんっぽいよねv-352
ん~、それもカワイイなぁ~
本州はこれからがいい季節だもんね。
北海道はすでに寒いのよ…(泣)
ランに行くときも今は、長袖+パーカー+ショールです(笑)
だって最高気温が15℃とかなのよーー!!

2008.09.27 Sat 10:35  No title

すごい!すごい!!
ものすごーくはしゃいでいますね!
楽しそうな様子がとっても伝わってきます♪
それにしても、みーんな、可愛いですね(^^)
みーんなデカプーちゃんねーーー(笑)

遊ぼうよ! 嫌じゃ!
の写真にハマっちゃいました!
面白すぎですぅヽ(^o^)丿

2008.09.27 Sat 18:59  No title

デカプーちゃんばっかり、さぞかし壮観だったろうな~v-411
みんなモコモコ、可愛い~~~v-343v-343v-343
ほーんとケイトくん、気持ちよさそー!
ビーグルくんと、すごくいいお友達になってますね!
羨ましい~~。
私も車買ったら六甲突撃しようかな?
遠いか・・・i-229

2008.09.29 Mon 10:20  スロ子さん

ほんとに偶然にもデカプーちゃんばかりで。
とってもうれしくなりましたよ。
この写真だけだと(比較対象物がないと)ケイトの大きさも普通に見えます(笑)

ケイトはあまりモテ男ではないので(残念ながら)、慣れないことにちょっとドキマキしてたみたいです(*≧∀≦*)ププッ

2008.09.29 Mon 10:53  チョコタン家さん

そうなんですよぉ~~。
大きいトイプーちゃんを見つけるとすぐに“ケイトとどっちが大きいかな?”って見比べてしまいます。
なかなかケイトより大きなトイプーちゃんには会えないんですけどね。
この日は奇跡のような出会いでした。(ってオーバー?)

ケイトの小さな恋は実を結ばず・・・・。残念!!

2008.09.29 Mon 10:57  mokoさん

六甲アイランドにドッグランがあるんですよ~。しかも無料!!
いつもたくさんのワンちゃんでにぎわってます。
一度来てみてくださぁ~い♪

白いトイプーちゃんとケイトはなにも進展なく終わってしまいましたぁ。
次会えるのを楽しみにしてるようですよ(*≧∀≦*)ププッ

トイプーちゃんだらけのドッグラン、そんなのがあると絶対行きますよね!!

2008.09.29 Mon 11:01  わさびmamaさん

9キロオーバーってすごいよねぇ~。
私は以前一度だけ9.5キロのトイプーちゃんに会ったことがあるよ。
まさに“貫禄!!”カッコよかったです♪

北海道はすでに寒い?パーカーにショール?15度ぉーー?
なんだか想像できない~~。
神戸も今日はちょっと冷えるけど、それでもまだ暖かいよ~。
北海道はそろそろ冬到来の準備だね。
今のうちにお外遊びを堪能してね♪

2008.09.29 Mon 11:05  きりんさん

最近のケイトにしては珍しくこの日はよく遊んでましたねぇ。
最近はドッグランに行ってもイマイチ楽しんでくれなくてヾ(´Д`;●)

こんなにデカプーが偶然に揃うってかなり珍しい出来事だと思いますよ。
「大きい子もかわいいよねぇ。丈夫だし!」とかって他の飼い主さんとデカプー自慢を繰り広げてしまいましたヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ビーグルちゃん、嫌々ケイトに付き合ってくれたのに申し訳なかったです(^▽^;)

2008.09.29 Mon 11:10  ゆりちさん

ハイ!壮観でしたよ。
他のワンちゃんは近寄って来れなかったみたいです(*≧∀≦*)ププッ

ビーグルくんは、ケイトはとっても気に入って遊びたがってたのですが向こうはイマイチ乗り気じゃなかったようです。
あきらかに鬱陶しがられてました(^▽^;)

虎太郎くん専用車購入の折には是非ドライブがてら遊びにきてください。
ケイト共々お待ちしております(^ε^)♪

2008.09.29 Mon 19:59  No title

はじめまして♪

流れ流れて、こちらにたどり着きました。
うちのは7kgのトイ?プードルです。
ケイト君と似ていてびっくりしてます。

六アイのドッグランには何度か行ったことがあるのですが、
デカプー祭りだったんですね(笑)
うちも参加したかったです(*^。^*)

いつかお会いできたらなぁ☆
  • #TY.N/4k.
  • とく
  • URL
  • Edit

2008.09.29 Mon 22:42  No title

デカプーばっかり、うらやましです

うちのルータンもこの中に入れば「まぁ小さいプードルね」
なんて言われるのかな?
一度でいいから言われてみたい

それにしても、楽しそうだなぁ

2008.09.30 Tue 22:28  No title

こんばんは~
ケイト君すっごく楽しそうですね~e-343いいな~
こんなにいいお顔してくれたら
ドッグランに連れて行く甲斐がありますよね!
私も一度でいいからまぐのこんなお顔見てみたいです(笑)
白プーちゃんとのチラッの視線、可愛すぎです(*^_^*)

2008.10.01 Wed 10:17  とくさん

はじめまして!遊びにきていただいてありがとうございます♪

六アイに行かれたこと、あるんですねぇ~。
いつかお会いしてたかも?ですね。
うちもまた近いうちに出没しますので、もしよかったら声かけてください。
うちはケイトもデカイけど飼い主も夫婦ともデカイのですぐにわかると思いますよ(笑)

楽しみにしています~~(^ε^)♪

2008.10.01 Wed 10:21  ルータンさん

あははヾ(▽^ )ゞ 
そうですね。「小さいですね」なんて言われることないですもんねぇー。

この日はほんと珍しくデカプーばかりだったんですよ。
デカプーだとケイトも波長が合うみたいで、よく遊んでました。
デカプー祭り、最高~~~♪♪♪

でもちっちゃいプーちゃんももやっぱかわいいですね(*^m^*)

2008.10.01 Wed 10:25  sakcoさん

まぐちゃんはドッグランが苦手ですか?
この日の写真に写ってるちっちゃなトイプーちゃんもずっと怯えて誰かの足元に隠れてましたよ。
それはそれで私から見たらとってもかわいくて、思わず連れて帰りたくなるくらいだったんですがヾ(~∇~;) コレコレ
でもやっぱりせっかく連れて行ったんだったら楽しんでほしいですよね。
うちのケイトも最近はあまりドッグランを楽しんでくれなくなってたんで、この日は久々に楽しそうでした。
また連れて行こうと思います。
これからはいい季節ですしね~。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/25-97b4975f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top