*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

豊中でランチ







  2011年10月18日水曜日 晴れ






 とってもいいお天気だったこの日は“また会いましたね”なコタくんと。



 お互いの家のほぼ中間点にある豊中方面へ繰り出しました。

 まずランチ。









     111018-01.jpg


     





 いわゆるおうちカフェってゆーのみたいで、緑がセンスよく飾られてあってなんとも

 落ち着く空間になってます。









     111018-02.jpg








     111018-03.jpg








 そしてお料理。










     111018-05.jpg








 1日10食限定のメニューです。

 どれもちゃんと手がかかってるお料理でとってもおいしい


 ゆりちさんのうらやましい沖縄話なんぞじっくり聞いたもんだから、心だけ完全に沖縄に

 飛んでってしまったわたくし。近々行くぞ









     111018-04.jpg








 満腹になったところで、おデブになったら大変だから運動しに行きましょ。









     111018-06.jpg









 千里中央公園到着。

 ほんの一部だけど紅葉してましたよ。


 だーれもいない広場があったので・・・、








     111018-07.jpg









 この日はコタくんより完全にケイトの方がテンション高い







     111018-08.jpg







 走っても、








     111018-09.jpg








 走っても、









     111018-10.jpg









 走っても、









     111018-11.jpg









 走り続けてました。

 どうにかなってしまったのか?と思ったほど(笑)


 やっと止まった!と思ったら、どこにあったかおにぎりの袋をくわえてもどってきたりぃ~。

 君ってほんとおにぎりの袋を見つけるのが上手だね。

 って、褒めてる場合ちゃうし





 歩いてるとこんなにきれいな








     111018-12.jpg








 木漏れ日が。

 この公園では竹炭プロジェクト(だっけ?)なるものをしていて、おじいさんたちが

 竹をせっせと燃やして炭にしているらしい。

 その煙がすごいのなんの


 その煙効果でこんなにきれいに木漏れ日が見れました。

 でも服は煙くさぁーくなったけどねぇ。
 



 さ、公園も堪能したしお茶タイムにしましょ。








     111018-13.jpg








 当然お茶だけじゃなくケーキももれなくついてくるのはお決まりのこと。



 いろんな話で盛り上がってると








     111018-15.jpg

     





 退屈そーなコタくん。








   
     111018-14.jpg







 ケイトも“帰りませんか?”の顔で見上げてくるので、そろそろ帰りましょっか。

 最近は日が暮れるのも早くなったしね~。



 とっても楽しい一日でした。

 ケイトはやっぱりコタくんが大好き

 ケイトの片思いかもしんないけど。

 かわいそー












Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top