*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

西宮に新しくできたcafe






 
 2011年10月8日土曜日 晴れ






 三連休も終わり、毎日お出かけ三昧だったケイトはいまだお疲れが抜けてない模様

 ケイトもあらふぉーだしねぇ~、わかるよ、その疲れが抜けない感じ



 ということで、遠出はしてない三連休のおでかけですが、順を追ってUPします。


 まず8日。



 うちの家を設計してくださった建築家さんが西宮のカフェを設計され、そのカフェが

 オープンされた、ってことで行ってきました。

 テラス席はワンコOKと確認済みだったので、ケイトを連れて。








     111008-01.jpg








 テラス席はこんな感じ。








     111008-08.jpg









 ここはケイトOKです。









     111008-03.jpg








 やはり同じ建築家さんが設計したお店だけあって(このお店は民家をリノベーションされてます)、

 わが家と同じテイストがあちこちに感じられておもしろい。

 たとえばこのウッドデッキも同じ。


 店内も









     111008-07.jpg









 木の使い方とか天井の梁の見せ方とか照明の感じとか、“うちと同じ感じだね~”って

 何度も言ってました、わたし




 この日いただいたランチ。








     111008-04.jpg








 またピザ食べました(そしてこの翌日も食べることになる


 生地が薄いタイプで好きな感じ。チーズも味が濃厚でおいしぃ~。

 シナモントーストもパンと乗ってるアイスがおいしい。

 シナモンって薬っぽくて昔は好きじゃなかったのになぁ。いつから好きになったんだろ?



 食べてる間ケイトは








     111008-05.jpg









 いつもの感じでじぃーっと





 オットくんがトイレに立つと








 
     111008-06.jpg









 これまたいつもの感じで不安げな表情



 さ、おなかもいっぱいになったし帰って公園でも行こう。









     111008-10.jpg








 いったん帰って車を置いて、お散歩しながら近所の公園到着。



 めずらしくボールに夢中なケイト








     111008-12.jpg









 何度か投げてみても










     111008-11.jpg








 うれしそうに追いかけて







     111008-13.jpg







 持ってくる









     111008-14.jpg







 たまに遊んでる子供たちに愛嬌ふりまいてみたり。









     111008-16.jpg









 ケイトはなぜか子供好き。

 そしてなにをされても怒らないのが不思議。




 遊び疲れてベンチで休憩。









     111008-15.jpg


     

 

 さて、おうちに帰って昼寝でもしよっかぁ~






Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top