*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

三宮でランチ





  2011年10月2日日曜日 くもりときどき晴れ






 最初に・・。

 このブログって、ケイトと行ったお店とか全然リンク貼ってません。

 不親切で申し訳ないです。

 たまぁ~に「今日のブログで行ってたお店の名前を教えてください」なんてメールを

 まったく知らない方からいただきます。

 たいしておもしろくもないブログなのにいろんな方に読んでいただいてるんだなぁ~、って

 うれしく思ってます。

 ご存じの方も多いと思いますが、ケイトは犬が大嫌いな犬です。

 なので、飼い主のせめてもの愛情ってやつで、あまり犬だらけのお店には行かないように

 しています。(いわゆるドッグカフェとか)

 基本、“人間だけ!なんだけど、まぁテラス席(とか隅っこの席)ならいいですよ”的な

 スタンスのお店が多いです。


 そういうのもあってあまり大々的に【犬OK】と私がブログで書くのもどうか?と思いまして。

 (こんな細々やってるブログの影響力なんて極々微小なものですが)

 そんな理由でリンク貼ってません。(いや、めんどくさいってのも理由ですが)

 でも、犬OKなお店の場合は、それとなく写真の中にお店の名前がわかるようにしてありますので

 それを参考にしていただけるとありがたいです。

 めんどくさいブログですみません。

 




 ・・・と、前置きが長くなってしまいましたが。

 前回のスピード違反で捕まって ラグ~ンで遊んだ あとの続きです。



 
 神戸空港からなら三宮も近いので三宮までビュン


 三宮にはワンOKのお店がたくさんあります。

 が、普段あまり行く機会がないですねぇ。(駐車場のことを考えるとね、どーも・・、ね)


 というわけで、今回は珍しく三宮へ繰り出しました。








 
     111002-11.jpg








 ケイトもOK。








     111002-12.jpg








 いつも通り今日も










     111002-14.jpg









 オットくんをじぃー





 今日のランチはイタリアン。








   
     111002-15.jpg








 私、イタリアンと中華では必ずと言っていいほど“前菜の盛り合わせ”をオーダーします。

 前菜を食べるとそのお店の力量っていうかおいしさがわかる気がするんですよねぇ。

 ここのお店の前菜もおいしかったです





 オットくんがおトイレに立ったときのケイト。








     111002-13.jpg


     




 前のめりな感じで不安そう・・。

 なんでやねん!!私がおるっちゅーねん!!!(お下品で失礼











Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top