*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

神戸空港のとなりのラグ~ン






  2011年10月2日日曜日 くもりときどき晴れ






 2006年に開港した神戸空港

 兵庫県民の私でも正直“いるのか?”って思える空港ですが。

 平均して週に2回くらい飛行機に乗るオットくんももっぱら伊丹空港利用者です



 そんな神戸空港の隣にある結婚式場の隣に、景色がよくてケイトのお散歩によさげな場所が

 あるので行ってきました。



 んがーーっ


 機嫌よくポーアイ内の道を走ってると、突然おまわりさんが“止まれ”って書いた赤い旗を持って

 私たちの車の前に飛び出してきました。

 あ、あぶなっ!!



 脇道へ誘導されます。

 はい、スピード違反です


 おまわりさん:「この道、制限速度50キロなんですよぉ。お忙しいとおころすみませんねぇ」

 って。

 申し訳ないと思うなら見逃してくれぇ~い

 ネズミ捕りしてました。

 オットくん、キップ切られました。

 気ぃわるぅ

 ま、スピード出す方が悪いんですけどね。

 


 そんななんかドヨ~ンと落ちた気分のまま、到着。




 でも到着したらとってもいい景色








     111002-01.jpg








 この風景だけ切り取ると海外のリゾート地に来たみたい。(ちょっと大袈裟)





 隣が空港だけに









     111002-02.jpg








 飛行機も飛びます。




 そしてケイトも









     111002-03.jpg








 うれしそう。

 この笑顔で気分かなりあがりました



 海があって








     111002-05.jpg








 結婚式場があって










     111002-06.jpg







 このときも結婚式の真っ最中でした。オメデトー




 そんな中ケイトは、走って








   
     111002-04.jpg







 走って走りまくり~~

 しばらくぶりだったので走りたかったんでしょうねぇ~。

 珍しくなかなかバテませんでしたよ。


 でも








     111002-07.jpg








 こんなおブスな顔を








     111002-08.jpg


 

     


 見せ始めたので、やっぱりもうバテたんでしょう。








     111002-09.jpg







 最後の一枚はまともな顔。




 どこから拾ってきたのか


 





    
     111002-10.jpg








 松ぼっくりを大事にそうに守ってます 




 

 おなかも空いてきたので、そろそろランチのお店へ向かいましょ。














Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top