*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

9月のトリミング







  2011年9月29日木曜日 晴れ








 最近なんだか季節が変わったことを実感します、ケイトを見てると。



 暑いときは少しでも涼しい風の通る場所を自分の居場所と決めてるし、最近は








     110929-01.jpg








 日なたぼっこしてます。

 いや、まだそこまで冷えてないと思うけど








     110929-02.jpg







 しばらくして暑くなってくると(ケイトの身体を触るとあっちあちでした)









     110929-03.jpg








 
 定位置へ。

 そして、









     110929-04.jpg








 寝ます。

 こういうことをするのを見てると本能なんだろうなぁ~、って思い、ケイトが犬であることに

 気付かされます。(普段は犬だってことを忘れがちな飼い主です)




 ここまでトリミング前のボッサボサなケイトです。




 で









     110929-05.jpg








 トリミングを終えて帰ってきました。









     110929-06.jpg








 そうです。

 やっぱり今回も「いつも通りで・・・」ってお願いしてしまいました

 変えたいんだけど変えられなぁ~い。


 それにしても頭のてっぺんが三角にこんもりしてますね 








     110929-07.jpg









 足の感じが








     110929-08.jpg







 レッグウォーマーちっくなのもいつも通り


 今度こそ変えてみよう。(って毎回思ってるけど)





 撮影も終えて、私がソファーに座ってテレビ見てると









     110929-09.jpg







 物言いたげなこの表情。

 (左に写ってるオッサンみたいな足は私の足ですがお気になさらず)


 一応わが家ではケイトにソファー禁止令が出てるので、忠実に守ってます。(腰のためです)








     110929-10.jpg









 いつまでもジィーーーっと見つめます。









     110929-11.jpg









 オヤツ?オヤツがほしいの?









     110929-12.jpg









 ちょっとずつ右や左に動きながら、なんとか私の視界に入ろうと必死です。


 こんなとき、しゃべれるといいのになぁ~、ってつくづく思います。





 それでもやっぱり気付いてもらえなかったので









     110929-13-1.jpg









 諦めたようです。

 (たぶんこの日言いたかったのは「ソファーからおりて来い」だったのではないか、と)



 そして










     110929-14.jpg








 睡魔に襲われて










     110929-15.jpg









 落ちます。

 いつもと同じです。




 内容の割に写真が多過ぎな今日の記事でした













Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top