*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

樽の中でジンギスカン







  2011年9月18日日曜日 晴れ






 シルバーウィークが始まって~、お天気がよかったこの日はどこかへ遊びに行こうってことに

 なって~、なんにも決めずにとりあえず車に乗り込んで~・・・。


 はて?どこへ行きましょ???


 で、決めたのがケイトと樽の中でジンギスカンが食べれるというお店。

 とりあえず携帯でお店の情報をGETし、電話して、レッツゴー



 高速を走ってる間も私の頭の中はずぅーーーっと


 ジン・ジン・ジンギスカ~ン 


 のメロディーが。

 でも、ジンギスカ~ンのあとの歌詞がどうしても思い出せないっ。

 イライラしてきてオットくんに聞いたんだけど、覚えてないって。

 仕方がないから、チャンチャララチャンチャララチャンチャララチャチャチャチャンとかって誤魔化しながら歌ってたけど、

 あの歌詞の続き、ご存じの方いらっしゃいますか?

 ってか、そもそも誰の歌???

 ま、どーでもいいけど



 到着したのがココ。








     110918-01.jpg






 


 この樽の中で食事をいただきます。

 1樽1組様、って感じなので、同じ樽に他の方と一緒ってことはないのです。








     110918-02.jpg







 テーブルの高さが非常に低いので、ケイトの場合はこうしてリードでテーブルに届かないように

 しておかないと危険です。(油ハネもすごいですしね~)







  
     110918-03.jpg







 まずはジンギスカン。

 炭火です。

 ウンマ~










     110918-04.jpg







 次はヘレステーキ。

 ステーキは断然ヘレ派です、私。

 サーロインはきついお年頃になりました    

 厚切りステーキをジュゥーっと焼いてウマ~

 ケイトのお肉を見る目が悲しげ過ぎです



 ですが!ケイトにもウマウマタイムがやってきましたよ~~~。







 
     110918-05.jpg







 お店の方がケイト用にラム肉を焼いて持って来てくださいます。


 さぁ、お食べ。








     110918-06.jpg







 夢中です。

 






     110918-07.jpg








 「ウマすぎ~」ってケイトが叫びながら食べてるのが私にはよくわかります。


 よかったね

 樽の中はテレビもあって、ほんと家で食事してるみたいにリラックスして食べることができます。

 ただ、ニオイはすごいです。

 服も髪も身体中に焼き肉臭がこびりつきますヨ



 このお店、ワンコOKエリアは樽の外もワンコフリーにできます。

 お店の方に自由にしてあげてくださいね、って言っていただいたので








     110918-10.jpg







 お言葉に甘えて自由なケイトです。








     110918-11.jpg







 
 ニオイが付くのを避けて上着を脱いでるので、ヤル気満々に見えるオットくんです。



 ここで看板犬のタンポポちゃん登場!








     110918-09.jpg







 まだパピーちゃんなんですが、ママさん曰く「もっと大きくなってほしいのにー」って。

 ないものねだり、ってやつ?

 私はケイトがもっと小さいとラクだろーなーって常々思ってますが。

 ま、大きくてもかわいいからいいんですけどね(強がり?








     110918-12.jpg







 このお店、おトイレも樽です。

 で、和式のトイレはどーも落ち着かない仕様になってます。(入って左手の)

 私もそわそわしてしまいました。

 興味ある方は是非どうぞ



 私たちは休日に行ったのですが、平日ならお得なランチもあるみたいなので次は是非平日に

 行ってみたいなぁ~、って思います。




 このあと川遊びへ向かいましたが、その模様はまた後日に













Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top