*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋のcafe→ヨットハーバー






  2011年9月15日木曜日 晴れ








 まだまだ残暑が厳しかったこの日はハッピーちゃんとランチの日


 予定していたお店へ行ってみると、まさかのお休み


 こんなときワン連れって困るんですよねぇ。

 ましてこんな暑い日のランチは


 いろいろ思いつくお店はあったけど、もうおなかも空いてるし、ってことで、そこから比較的近い

 芦屋のGcfeさんへお邪魔しました~







     110915-06.jpg







 やっぱり今日もキャワユイねぇ~。









     110915-07.jpg








 このお店に来るとおいしいミルクが飲めると記憶してるっぽいケイト。







     110915-01.jpg








 やっぱりおいしいものを前にしたときのオスワリは背筋がピン






 
     110915-02.jpg








 夢中で飲み干しながらも







   
     110915-03.jpg








 チラ見


 心配しなくても誰も取りませんからっ。





 
 
  
     110915-04.jpg







 唯一の2ショット写真。

 見上げる顔の大きさが違い過ぎ







     110915-05.jpg







 
 大食いの私にはちょっと物足りないランチをワッフルで補ったこの日のランチ。




 しばらくおしゃべりしてる間はケイトはいつものポジション。







   
     110915-08.jpg







 そう、床の上。


 ハッピーちゃんは







     110915-10.jpg







 いつも通りママさんのヒザの上で気持ちよさげなんで、たまにはケイトも抱いてあげようか、と

 ヒザの上に乗せたら、ゴソゴソ動いて・・・











     110915-17.jpg









 曲芸のように椅子の肘掛部分に器用に立ってます

 サーカス団に入る練習かなにかですか?


 そして・・・








     110915-18.jpg



     





 勝手にバッグIN すっぽりおさまってます。

 こんなことしたの初めてだったからめっちゃビックリ。


 
  




   
     110915-09.jpg








 どうやら私の膝の上よりバッグの中の方が落ち着くみたいです。

 慣れないことはしないことですね




 しばらく話が盛り上がった頃、ちょっと陽が傾いてきたようなのでヨットハーバーへ

 向かいます。








     110915-11.jpg






 まだ暑かったぁ







     110915-13.jpg


  




 久々のハーバーだったけど、まだ暑いからか(PM4時過ぎ)ほとんどワンコを見かけません。









      110915-15.jpg







 ちょこっと走っては、









     110915-12.jpg








 クールダウン。








     110915-16.jpg







 
 予定していたお店が休みで残念だったけどとっても楽しい一日でした
 







     110915-14.jpg







 次会えるときはきっと涼しくなってるでしょうね~。

 楽しみにしてますよ








Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top