*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

宝塚でハンバーグ








  2011年9月11日日曜日 晴れ







 ちょっと涼しくなったか?と思ったのに、また暑い・・・

 週末はケイトとどこかへ遊びに行ければいいな、って思ってたけど予想以上の暑さに断念。


 せめてランチでも~って思ったけど、テラス席じゃ暑いし。


 ってことで、宝塚までハンバーグを食べに行ってきました。



 このお店のことはもちろんずっと前から知ってたんだけど、行く機会がなく・・・、ってか

 犬嫌いのケイトを連れて行くのはどうかな?って思ってたんで、今まで行くことなく過ぎてました。

 でも、敢えてチャレンジしてみることにしてみましたよ





 いざ駐車場に到着したらば、車は満車&犬だらけ

 お店に入るのを待ってるワンちゃんがいっぱいです。


 想像以上の犬だらけさ加減に、一瞬帰ろうか?と思ったけど、いやいや

 頑張っていきましょー。



 しばらく待ち時間があったので、隣のペットショップで時間を潰しお店に戻ったらすぐに

 呼ばれました。

 席まで案内されるとき

 「お客様2名様とワンちゃんご案内しまぁ~っす」

 って店員さんが大声で。


 やはりというかなんというか、ほぼすべての方が犬連れです。

 大盛況です。

 犬連れOKというだけで、こんなに需要があるのよねぇ~~

 


 席に案内されると、幸いにも隣はトイプーちゃんで、反対隣はシュナウザー。

 ケイトと相性よし







     110911-01.jpg







 でもアチコチで大型犬の野太い声や、小型犬のキャンキャンが聞こえます。

 しかも四方八方犬だらけ。








     110911-02.jpg








 そのたびケイトもキョロキョロ。

 この写真には写ってませんが、ケイトの後ろのガラスの向こうにも絶えず犬がいました。




 でも基本的にケイトは









     110911-04.jpg









 オットくんに集中


 私じゃないのが非常に残念です









     110911-05.jpg








 私たちが食べてる間も、









     110911-03.jpg








 じっと見てます



 この日はハスキーのオフ会?があったのか、ハスキーの団体さんが帰ろうとケイトの近くを

 通りかかったときに、ガウりました。

 それ以外はほとんどガウりなし。

 上出来。



 お店を出て、ちょこっとドッグランに寄ってこーかと思いましたが、暑いのでヤメ。

 ケイトがドッグラン好きならまだしも、嫌いですから。

 それもただの嫌いじゃなく、大嫌いですから。

 行く理由が見つかりません
 

 ということで、ハンバーグ食べただけで帰ってきましたとさ













Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top