*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

箕面ぶらり








  2011年9月1日木曜日 くもりときどき雨







 久々にコタくんと2ショットおデート (ってオカマ同士だけど~)

 台風接近中の不安定なお天気のなか、箕面までびゅん


 まずはランチのお店へ~。








     110901-02-1.jpg








 ワンコOKのエリアもちゃんと涼しくて快適。

 しかも他に誰もいなくて貸切状態







     110901-01.jpg







 最近家でのランチでもパスタ率高いので、パスタは避けようと思ってたのにもかかわらず

 気付くとやっぱりパスタをオーダー。

 かなりの麺好きらしい







  
     110901-04.jpg







 セクシーポーズをキメてくれたコタくんと、









     110901-03.jpg








 いつもどこでも同じな感じのケイト。おもんなぁ~い




 散々しゃべり倒した頃、他のワン連れのお客様が来られたので撤収。


 次に向かったのは、








     110901-05.jpg








 箕面の滝。


 ここに来るのは何年ぶりだろ?かなり昔であることは間違いない。

 その頃はおサルさんにボンネットの上に乗られて怖くて泣きそうになったものだけど、

 今は滝の近くではおサルさんはまったくいない。

 お山に帰すことに成功したのかなぁ?

 「でもまったくいないってのも寂しいよね?」なんてゆりちさんと話してたら、帰りの車中から

 たくさんのおサルさんを見かけました。

 親子猿が特にかわいかった







     110901-06.jpg







 コタくんとも。








     110901-07.jpg








 微妙な2ショット。

 集合写真のときって必ずケイトが1歩前に出てる気がするのは、きっと気のせいじゃないな。

 普通にデカいんだから、1歩後ろに下がってるくらいがちょうどいいと思うのだけど







     110901-08.jpg







 雨が降ったせいか、滝の水量も多くて迫力あり。








     110901-09.jpg







 ささ、また雨が降り出しそうなんで、次のカフェへ向かいましょ。








     110901-11.jpg








 あまぁ~いケーキが食べたかったので。


 とってもオシャレな店内。






     110901-10.jpg







 いつもはたくさんのお客さんが来られてるお店らしいのだけど、この日は台風接近中のせいか

 ガラ~ンとしてました。

 ワン連れの私たちはラッキー







     110901-12.jpg







 お店に入った直後のケイト。

 窓際に座ってます。








     110901-13.jpg









 家にいるかのようにリラックス中のコタくん。








     110901-15.jpg









 ゆりちさんのお膝の上でネムネムのコタくん。






 その頃ケイトは・・・・、







     110901-14.jpg








 入店時と同じ場所、同じ姿勢




 私がオットくんの話をしたもんだから、猛烈に会いたくなってるっぽい。

 帰りたいのね?ハイハイ。

 その愛情の深さに嫉妬を感じずにはおれませんよ




 充実の一日でした。

 ゆりちさん、またオフレコ話で盛り上がろう~~~









Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top