*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

京都でピザ







  2011年8月27日土曜日 晴れときどきゲリラ豪雨






 先日の検査結果の記事を書いたあと、新しく『血小板減少症』のカテゴリーを作ったので

 それに関する記事を新カテに移動させてるときに気付いたのですが・・・。

 前回の検査からまだ2ヶ月しか経ってませんでした

 先生からは3ヶ月毎の検査って言われてたのに、1ヶ月早かった・・・。

 そしてなにがショックってそのことにまったく気付かなかった自分、です。

 あーぁ、年は取りたくないわぁ






 さてさて、朝からケイトの病院へ行って、午後から京都へ


 用事を済ませ、ランチを!と今回行くことにしたのは、店内ケイトOKのピザのお店。

 どーも私ってピザ好きと思われてるらしく(ほんとに好きだけど)、その割に最近ピザの

 お店に行ってないなぁ~、と思ってこちらのお店をチョイス。









     110827-04.jpg







 ズバリ!ピザヤさん




 ケイト、今回はカートで侵入。








     110827-01.jpg









 ちょっとお昼時を過ぎてたこともあって、カウンターのみの狭い店内は私たちのみ。









     110827-02.jpg








 ピザとパスタとサラダをいただきました。









     110827-03.jpg








 ・・・・、ってそれだけ?

 ハイ、それだけです

 アッサリした記事で失礼しました。




 お店を出るとこれぞ“ゲリラ豪雨”って思われる大雨に遭遇し、ギリギリ車に乗り込めたので

 たいして濡れずに済んだのだけど、その後もずっと大阪あたりまでゲリラ豪雨を追っかける感じで

 帰ってきました。

 ものすんごい雨で、ワイパーが折れるかと思いました。

 マジで。

 あぁ、怖かった















Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top