*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

山の中のスペアリブ







  2011年7月17日日曜日 晴れ







 三連休のど真ん中はひっさびさのT4集合の日。

 それにしても暑い日でした。

 しかもこの日のランチは山道を10分歩くらしいし

 でもさすがに山ん中に入ると暑さもいくらかマシ。

 ま、暑いは暑いですけどね。


 で、なんとかかんとかお店に入って席に着くと、カッキーンと凍ったタオルでお迎えして

 いただきました

 こういう心遣いはうれしいです。


 しばらくクールダウンして、やっとランチタイムスタート。









     110717-01.jpg










 ずっと食べたくて、でもずっと食べれなかったスペアリブ。おいしゅーございました






 ご一緒していただいたおなじみメンバー。








     110717-02.jpg









 先生に「おデブ」と言われ乙女心が傷ついたりあんちゃん。

 おデブでもかわいいさぁ~~









     110717-03.jpg









 ちょうどいい感じにふっくらしてきた虎太郎くん。最近フードがおいしいのかな?










     110717-04.jpg










 久々のパンチあるガウ攻撃に、ケイトもなんだかうれしそうだったよ、くにょちゃん。








     110717-05.jpg








 いい景色を眺めながらの食事はおいしさ1.5倍






 食事を終えて、お店のすぐ近くの川の辺りで遊びます。








     110717-06.jpg









 みんなクンクンしたりウロウロしたり。









     110717-07.jpg








 なぜかケイトは突然スイッチが入り、ひとりでカッ飛んでました






 場所を移動して、景色がきれいな六甲ガーデンテラスへ。








     110717-08.jpg









 いい感じに風が吹き抜けて気持ちイイ~。










     110717-09.jpg







 虎太郎くんママのゆりちさんがおやつを取り出すと、









     110717-10.jpg








 「どうかボクにそのおやつをくださいませ」と念を送るケイト。










     110717-11.jpg









 少しでも近づいた方がもらえる確率が高いかも?と姑息な計算をするケイト。

 (コタくんを押しのけセンターポジション確保してるし








     

     110717-12.jpg








 その甲斐あって、やっともらえて大喜びのケイト。
 

 そんなケイトと違ってこのお方。








     110717-13.jpg








 なんとも控えめに待っておられます。









     110717-14.jpg









 ゆりちさんに「早くあげて~」って思わず言ってしまいそうなお顔で待ってます。








     110717-15.jpg









 その顔が見れて私もうれしいよ。









     110717-16.jpg








 やっとセンターポジション奪取できてよかった、よかった。

 







 
     110717-17.jpg








 そんなこと、この方はまったく気にしてらっしゃいませんけどね





 暑いけど、またみんなで遊びたいね~~
















 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top