*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

苦楽園 風のマーケット








  2011年6月19日日曜日 くもり





 朝からときどき降ったり曇ったり、の日曜日。

 お昼前になり、今日はもう降らないなって感じになってきたので、ぶらりと歩いて苦楽園まで



 その日苦楽園では








     110619-01.jpg







 マルシェが開催されてるよ~ってニコちゃんママさんから教えてもらってたので、行ってきました。

 「風のマーケット」ブログはコチラ→『風のマーケット』


 規模は小さいけど、センスのいいお店がいっぱい

 私はmarmeloさんのパンとチーズケーキをお買い上げ。

 marmeloさんは天然酵母のパンや焼き菓子、こだわりの食材を販売されてるお店なのですが、

 販売されてる日が限られてるお店でなかなか買えなかったのです。

 marmeloさんHPはコチラ→『marmelo』


 うん、やっぱウマウマ



 マルシェで偶然、以前しつけ教室で何度か一緒になったジョイくんにも会いました

 
 この日はかなりムシムシと暑かったので、ニコちゃんママ、ジョイくんママと涼しいお店へ避難







     110619-03.jpg





 ジョイくん、これからトリミングという日でした~。








     110619-04.jpg






 ママを見上げるつぶらな瞳にキュン







     
     110619-02.jpg





 

 なんか文句言ってるっぽい顔してるケイト。




 っで~、暑かったのでぇ~、まっ昼間からぁ~~~、









     110619-05.jpg








 ミニボトルのシャンパン空けちゃいました

 昼間っから飲むシャンパンは格別でございます


 ニコちゃんママさんもかなりイケる口だとわかったので、今度は一緒に飲み明かそう!と約束。



 これっぽっちのアルコールで酔っぱらうというカワイイふたりではないので(笑)、このあと

 夙川散歩。








     110619-06.jpg








 夙川に蛍を戻そう!という運動から、夙川の水はとてもきれいです。









     110619-08.jpg






 ちょうど夕方のお散歩タイムだったので、ワンコにてんこもり会いました。


 っが、ケイトはまぁーーーったくガウりません








     110619-07.jpg








 ハーバーでもそうですが、会うワンコの数がケイトの許容範囲を超えると、急激に戦意喪失する

 みたいです






 ニコちゃんママからウマウマが差し出されると、








 
     110619-09.jpg









 必死で食いつく2ワン。

 ニコちゃんのお耳がかわいすぎ~。

 てか、ケイト近すぎちゃう?













Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top