*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

神戸フェスタ







  2011年6月5日日曜日 くもり






 
 はじめに、ケイトの健康診断の結果の記事につきましてたくさんの方からメールで

 励ましの言葉をいただきました。

 
 ケイトはまったくいつも通り元気です。

 なので、結果が出るまで私もくよくよするのはやめようと思います。

 
 心のこもったメール、ほんとにありがとうございました。

 こんなときほんとにブログをやっててよかったなぁ~って思います。

 感謝!感謝!!








                              










 くもり空の中、神戸のみなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)で一年に一度だけ開催される

 グルメ&バザールフェスティバル『神戸フェスタ』へ友達と行ってまいりました。

 兵庫県の県産物を使用した各店の神戸フィエスタ・オリジナルスペシャリテの提供を基本に、

 「地産地消の提言」「食育」「食の安全の宣言」を主旨とされた催しです。

 また、今回より併設する物販ブースにおきましても、神戸的なセンスとクオリティを持つ

 雑貨やファッションなどを展開されているようです。

 詳しくはコチラ→『神戸フェスタ』



 今日のブログにはケイトは登場しませんのであしからず



 この神戸フェスタは去年までは布引ハーブ園で開催されてたのですが、もっと多くの人に

 来てもらいたい!という思いから、場所が三宮へ移ったそうです。

 私としては有難いかぎり



   





     110605-01.jpg









 ここならケイトも連れて行けます。(ハーブ園はペットNGです)


 っが!この日は電車で行ったので残念ながらケイトはお留守番


 それに午後1時スタートでケイトのしつけ教室の特別講座の予定が入ってたので、時間に余裕が

 ありません。


 私も朝食抜きで10時到着で食べまくり









     110605-02.jpg









 神戸でおいしい!と評判のお店が軒並み出店してます。









     110605-03.jpg









 私たちもなにを食べるか?悩むったらありゃしない。

 胃袋3つくらい欲しかったです









     
     110605-04.jpg










 早い時間に到着したので、比較的並ばずにいろんなお料理をGETできました。










     110605-05.jpg









 どれもこれもおいしいったら


 しかもほとんどのメニューが1コイン(500円)です。

 このフォアグラ丼なんて、絶対原価割れしてるよね?な感じです。めちゃウマ~~





 すっかり胃袋も満たされ満足してると、もう帰らないといけない時間です。

 ほとんどの人がお昼前後に到着なので、入れ替わりに帰る感じですね。

 わんこ連れの方もたくさんいらっしゃいました。

 しかもトイプー率かなり高し


 よそのトイプーちゃんを見るたび「ケイトと来たかったぁ~」ってつぶやいておりました(笑)

 で、友達が大きめのトイプーちゃんを見つけると「ケイトとどっちが大きい?」って聞くので

 答えは必ず「ケイト」。

 大きさでは滅多に負けることのないケイトです




 満腹のおなかを抱えながら大急ぎで帰って、ケイトのしつけ教室へ行きました











Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top