*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

まずは自己紹介を

まずはkeitoと飼い主の自己紹介をさせていただきます。

☆keito☆

クマさん


名前:ケイト(本名は毛糸)

犬種:トイプードル(の、はず)

カラー:レッド(前はもっと濃いレッド色だった)

生年月日:2005年10月21日(現在2歳7ヶ月)

住んでるところ:兵庫県の東側

性格:内弁慶の典型的性格
    家の中and車の中で他の犬を見つけたら猛烈に吠える。
    (要は自分の身の安全が確保さえれてると吠えるというちょっと嫌なヤツ。
     人間ならきっと嫌われる。)

    従順(おやつのためなら、という前提で)

趣味:寝ることと食べること(一日の大半を寝て過ごすといううらやましい生活を満喫)

    お気に入りのマットをモミモミしながらゴロンゴロンすること

    カーテンを締めたり開けたりすること

    郵便配達のお兄さんに挨拶すること


身体的特徴:デカイ。(体重7.3キロ。去年は8.4キロだった)
        デカイと言っても決してデブではなく、いわゆる骨太ってやつ。
        ほんとのトイプーと出会うと(ケイトもほんとにトイプーだけど)、ケイトのデカさが際立って
        おもしろい。

ペットボトルと比較



こんなケイトです。

「大きいねぇ」「大きいねぇ」と言われてばかりなので、最近は「トイじゃなくてミニチュアなんですよ」なんて答えることもしばしば。うそつき?


☆父ちゃん☆

デカいサラリーマン。(身長183センチ)

ケイトが一番好きな人。

ケイトは父ちゃんの前では絶対悪いことをしない。


☆母ちゃん☆

デカい主婦&ときどきOL(身長169センチ)

ケイトが2番目に好きな人。(たぶん)

ケイトは母ちゃんの前では目をみながら悪いことをする(なめられてる?)


こんな飼い主です。

要はみんなデカイです。

どこかで会ったらビックリしないでくださいね。
     

まだ全然使い方をマスターしていないのに、またまた勢いで書いてみました。 

これからお友達探しです。

どうぞよろしくお願いします(^ε^)♪




   


Comment

2008.06.07 Sat 00:57  No title

訪問ありがとうごさいました。
早速 遊びにきました♪

ケイトくん大きいですね。。。ってだんな様も。。。
私も横に大きいですよ~ O(≧▽≦)O
また遊びに来ますね(*^_^*)
よろしくお願いします♪

2008.06.07 Sat 10:47  No title

はじめまして~
足跡からやってきましたi-189
keitoくん、大きいですね~i-179
レッドが濃くてくまちゃんみたいでスッゴイ可愛いi-178i-178
うちの虎太郎もデカプーになる素質アリアリです!
また遊びに来ますね♪

2008.06.08 Sun 02:52  なおみんさんへ

ハンドルネーム決定ですね
ほんと近隣のようですね。見かけたら声かけてくださいね。
といっても桃ママは神戸市ですが・・・なおみんさんはもう少し東のようですね

それにしてもご夫婦背が高いんですね。モデルさんみたい
ケイト君は色も濃くってシッカリした体格なんだ~
これで薄くなったんですか?
最近はレッドでもあぷりと間違うくらい退色する子がおおいけどしっかりレッドのケイト君ですよ~

2008.06.08 Sun 16:10  No title

ケイトちゃん、おっきくてもとっても可愛い~ですね!
ケイトちゃんって「毛糸」がなんですね~。
可愛い~!
うちの「モコ」も漢字で考えてみたら…
「毛子」←モウコじゃんっ
「蒙古」←これもモウコ!
うーん、可愛い感じがないかも(笑)

また 遊びにきまーす!

2008.06.08 Sun 18:03  可愛い!

ケイトちゃん、モコモコしてて可愛いですね^^
おおきくたって立派なトイプーですよ♪
私もはじめたばっかりです><
宜しくお願いします

2008.06.09 Mon 09:45  nabuさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます~。

ケイト、大きいでしょ?滅多に見かけない大きさですよ(^▽^;)
ちなみに私もタテにもヨコにも大きいです(*≧∀≦*)
私もまた遊びに行きますね~
ヨロシクお願いします♪

2008.06.09 Mon 09:54  ゆりちさんへ

足跡からわざわざありがとうございます~。
私もコメント残さなくてごめんなさい。
まだよくわかってなくて(;´▽`A``

ケイトのこの写真、少し前なんです。
急激に退色してきて、今はもう少し白っぽいんですよ。
虎太郎くんもデカプー予備軍ですか?ケイトサイズにはそう簡単になれないと思いますが(なりたくないですよね・笑)大きくてもかわいいもんですよヾ(▽^ )ゞ アハハハ
私もまた遊びに行かせていただきますね♪

2008.06.09 Mon 09:59  桃のママさんへ

ハイ!ハンドルネームとやらを決めました。
教えていただいてありがとうございます!!

うちは芦屋市と西宮市の市境です。
なので神戸市まですぐですよ~。どこかで出会えるのを楽しみにしています♪

ケイトのこの写真は少し前の写真です。残念ながらここしばらくですっかり退色してしまいました。

モデル並み?
確かに細ければそうかもしれませんがヾ(´Д`;●) トホホ

2008.06.09 Mon 10:05  きりんさんへ

でしょ?とっても大きいでしょ?
抱くのは大変です。10分が限界で腕がシビレます。
毛子?蒙古?笑えます~~!!!
無理矢理漢字にする必要はなさそうですね。やっぱりモコちゃんが一番かわいいです♪

私もちゃんとFC2のブログの使い方をマスターしてまた遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

2008.06.09 Mon 10:20  ロッキーさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪

大きくたって立派なトイプーって言っていただいてうれしいです。
いつも「トイプーです」って言うと“えっ?”みたいな顔をされるもので(;´▽`A``

ロッキーさんも始めたばかりなんですねぇ。
私はまださっぱりわかりません。
早く使いこなせるようになりたいもんです。

よろしくお願いします♪

2008.06.09 Mon 23:53  No title

はじめまして♪コメントありがとうございました!
ケイトくんかわいい~e-266ほんとぬいぐるみみたいですね!あぁだっこしてみたいな~

ブログ更新楽しみにしてますね(^_-)-☆
また遊びにきますね!よろしくおねがいしま~す

2008.06.10 Tue 15:06  sakcoさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~。

ケイトを抱っこしてみたいですか?私は10分が限界で腕がしびれますが、限界に挑戦してみますぅ?(笑)

まだまだ不慣れなFC2なんで、要領がよくわかってないんですが、なんとかまた更新しました。
早くサクサク使いこなせるようにならねば。
私もまた遊びに行かせていただきます~~♪
  • #-
  • なおみん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/2-4945c4a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top