*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

雨の日のすごし方







  2011年5月22日日曜日 雨のちくもり







 朝から大雨、豪雨?だったこの日はT4の日、のはずだったのですが・・。

 前日までめっちゃいいお天気だったのにぃーーー!!

 と、ぼやいてみても仕方ない

 ちょっと遠出を計画してたので、やっぱ無理。




 ということで、ゆりちさんちへ集合して店内ワンOKのお店へ行くことに計画変更
 
 
 残念ながらりあんちゃん&kanaさんは来れなかったのだけど、T3で行ってまいりました。









     110522-01.jpg








 景色もよくてほっこりできていいお店~







     110522-03.jpg





 ピンボケですんませ~ん








     110522-04.jpg






 いつも通りのくにょママさんのおひざの上のくにょちゃん。

 ついにめぐりあえたくにょちゃんのヘアスタイル(っていうの?)にご満悦なくにょママさん








     110522-02.jpg








 このあと、ゆりちさんちへお邪魔して、おいすぅ~いプリンやチャイやばかうけ(手羽先味)を

 ごちそうになり、それとやっぱりしゃべり倒し(これははずせない!)、大満足の雨の

 休日となりました。

 ありがとー!ゆりちさん



 結局この日は午後から雨は降らず。

 もう少し早くやんでくれてればなぁ~~。


 近畿地方も梅雨入りしましたね。

 今週末はどこかちょっと遠いところへ遊びに行きたかったのだけど、無理っぽい。

 家でおとなしくするとしますか










Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top