*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ケイトとGW~その3・淡路島~






  2011年ゴールデンウィーク






 ゴールデンウィークの浮かれ気分もすっかりなくなってしまった今日この頃ですが、

 しつこくGWの記事です



 GW突入前に一日くらいどこかへ出かけようと思ってました。

 オットくんが「出かけるなら6日がいいんじゃない?」と。

 一応平日だし、渋滞もマシだろうという目論見です。



 その日はお天気も快晴


 気分よく出発しようとした矢先に前に書いた車のエンジンがかからないっていう

 テンションがた落ちになるようなアクシデントがあったわけですがっ。


 ま、それでもなんとか出発~



 オットくんの目論見は見事に当たり、まぁーーーーったく渋滞なくスイスイと淡路島に到着。









     110506-01.jpg









 何度も何度も通ってるこの橋だけど、ここを通るとなんか気持ちが晴れるのは私だけでしょうか。



 
 最初の目的地はココ。










     110506-02.jpg










 すごく広くてきれいな公園。










     110506-03.jpg










 いろんなオブジェがあったり。










     110506-04.jpg









 季節を感じるこんなものがあったり。










     110506-05.jpg









 せっかくの広場なんだしね。誰もいないしね。











     110506-06.jpg










 ちょこっとだけ、運動不足解消させてもらったり。






 

   

     110506-07.jpg









 幸せの鐘だっけかな?なんか違う気がするけど、とりあえず打っときました







 しばらく散歩してると、ケイトが発見したのはこの方々、アヒル(?)とカモ。









  
     110506-08.jpg







 すっかり心奪われたようで、ずーーっと見つめ続けます。


 その模様がコレ







     110506-09.jpg




     110506-10.jpg




     110506-11.jpg




     110506-12.jpg




     110506-14.jpg




     110506-15.jpg







 ビビリー犬のケイトが普段なら絶対に行かないようなところにもズンズン行ってカモさんたちを

 探します。

 まるでストーカーのように




 しばらく池から離れて、







     110506-22.jpg









 こんな写真を撮ったりしてたら、また池が。









     110506-16.jpg









 やっぱりここにも、









     110506-17.jpg








 さっきよりもたくさんのカモさんが










     110506-18.jpg









 しかも近くにいました。



 辛抱たまらなくなったケイトは、














  
     110506-19.jpg









 カモのリアクションがおもろ過ぎ



 ケイトももう少しやさしく挨拶すればいいものを・・・。





 戻ってきてもらおうと、必死で、









     110506-20.jpg









 呼んでましたが、ますます怖がられたようで、











     110506-21.jpg








 あえなく撤退。



 残念でした








 このあと、やっぱりまたエンジンがかからなくて、バッテリー交換をしてもらって、

 ランチのお店に向かいました。

 長くなりましたので、その模様はまた次回










 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top